応援コメント

第68話 依頼」への応援コメント

  • 無学ワールドの主人公に強要をするとエラい目に遭うけど、初手懇願はわりと通用する説。

  • 権力を欲した母親と公爵が悪いのであって、第一王子は善良な性格のようなので、平民として生き長らえてほしいですね。
    誤字報告です。
    >建物の中なのに全く人気が無い【。】
    >城の概略図と幽閉場所の位置を確かめて何も言わずに侯爵様と帰った。(。)
    >「いいだろう。手を出せ【。】そして歯を食いしばれ」

  • ハリヤード王子をを城から連れ出す依頼ですよ
    →ハリヤード王子を城から連れ出す依頼ですよ


    幽閉中のハリヤード王子連れ出しの依頼にかは知らないけど。
    →幽閉中のハリヤード王子連れ出しの依頼かは知らないけど。

  • 第1王子・・・よかった・・・・んだよね?幸せになって欲しいなあ。

  • 黒子〜

  • そのうち、王家の直属の暗部とかも出てきて色々ありそうですね(^-^;
    、、てか、そんな組織がいなくちゃ王権なんて維持できないだろうし。

  • ヘラルス殿下がカイトの事が好き過ぎて笑える、将来王様になった時に家臣になってくれとかせがまれそう…と思ってたら、兄のハリヤードまで面倒を見る事に?

  • 一気に読んでしまいました。
    すっごく面白いです!

  • 一気読みしちまった
    面白いし読みきってしまった絶望感がやばい

  • 非常に面白い!
    ぶっ続けで読んでしまった!
    更新速度も早くて嬉しいです😂