応援コメント

第66話 鬼門」への応援コメント

  • 誤字報告です。
    >誰も近寄って来ないのは幸【い】だ。
    >「カイトが居れば、安全何だね」
    →「安全なんだね」
    >仕事は楽にするもんだ【、】気楽に使えと渡した。

  • ヘイザ「平凡が恋しい」
    ヒャル「平凡が恋しい」
    カイト「平凡が恋しい」

  • 「殿下噂好きの暇な貴族達や、豪商と懇(ねんご)ろな貴族の溜まり場ですよ」

    「ヒャル曰く暇な貴族の噂の発信源と貴族と豪商の馴れ合いの場らしいですよ」

    同じ説明が二回、ねんごろよりはなれ合いの方が分かりやすいですね

  • 使用人たちにも、王族関連の仕事は連座で何人も死罪になったからと、守秘義務を徹底して教え込まなくちゃね。無知のうっかりさんは可哀想なことになるよ。

  • 妖精になっちゃったかぁ…ますます人目を忍ばないとなw

  • 王家の紋章入りのお財布が増えていくwww