応援コメント

第62話 襲撃」への応援コメント

  • 殿下が子犬みたいになっとるwww

  • あんだけ粛清したのにまだこれw

  • 誤字報告です。
    >黙って頷くヘラルス殿下が、泣きそうな顔をしているが何も言わないでおく。
    →黙って頷くヘラルス殿下が泣きそうな顔をしているが、何も言わないでおく。
    >残りの護衛の中に、仲間が残っていない保障はありません」
    「保障」→「保証」
    >それ以外の14人に別ける。
    →「分ける」

  • 解散し殿下をサロンに招き談笑となったが、何故か俺とシャーラが同席する嵌めになった。

    嵌め→羽目

  • ハリウッドなら『止まるな、走れ!』って車を先に行かせてVIPを逃がすんだけど、馬車でそれをやると馬があっという間にへたるからおそらく無理。

  • 大丈夫か、この国‥‥


  • 編集済

    こりゃーエグドラに帰り着くには一月は掛そうだなと嘆息する。
    →こりゃー、エグドラに帰り着くには、一月は掛かりそうだなと嘆息する。


    何故か俺とシャーラが同席する嵌めなった。
    →何故か俺とシャーラが同席する嵌めに為った。


    攻撃するなら魔法の遠距離攻撃だろうと意見屋が一致している。
    →攻撃するなら魔法の遠距離攻撃だろうと意見が一致している。

  • 殿下(を)襲って来た護衛達と