応援コメント

第60話 ぼったくり」への応援コメント

  • ギルマス、お主も悪よのぉぅ~、一口だけでオアズケてのは。
    何が何でもと言う気に成るだろうに・・・・・・(くっくっくっ)
    てな気分ですな。

  • >不動産担当の者との話し合いで、エグドラの家の事を伝え同様な家が欲しと言って探して貰う。

    → 伝え(、)同様な家が欲し(い)と言って探して貰う。

  • 響(どよ)めいた とか難読文字が多数でてくるのはそのせいですかね?。
    でもタブレットのIME入れ替えれば済むのでは。

  • 商業ギルド経由でフォレストスネイク討伐者がばれそうだね。

  • 頭部の王家支払いが金貨25,186+10%=金貨27,704.6枚。

     合計金54,150.6貨枚

    ↑合計金貨54,150.6枚

  • 態度が凄く丁寧にな(。)り笑いそうだったよ。←やっぱ句読点が…

    作者からの返信

    すいませんね。NECのタブレット(中国企業に売却)を使ってましてフリック入力に難有り難ですよ。
    日本語入力と学習機能がもう何と申しましょうか、それに加えて名前の通り無学なものですから(笑)
    これからもご指摘下されば幸です。m(._.)m