応援コメント

第52話 お魚とドラ猫」への応援コメント


  • 編集済

    誤字報告です。
    >早い話し、シャーラがシルバーフィッシュと~
    「話し」→「話」
    >そんな事を考えていたらおきつね様、すぐ側で丸くなって寝はじめたたよ。
    「寝はじめたたよ」→「寝始めたよ」
    >「どうします【。】暫く此処でキャンプして諦めるのを待ちますか」

  • ねっこは魚が、大好き←此れ日本だけだから。
    肉食の猫を飼うには、肉か魚が必要。
    昔の日本人は仏教の教えで、肉は殆ど食べなかったのはご存じの通り。
    で、結果的にタンパク質を補給するためには魚が必要(大豆タンパクも取ってはいたが)なため、そのおすそ分けで猫には魚を与えた。
    結果、ねっこは魚が大好きとなった訳ね。
    外国の猫は肉大好きですよ。


  • 編集済

    秘技を使うなら、喉に石でも出してやればいいのに。


    はっ、お前か!尿管に尿路結石仕込んだやつは!……………(´;ω;`)

    作者からの返信

    変態さん(笑)

  • 俺はこんな漢字も知ってるんだぞ どうだってのが
    ウザイ

  • 貝類まで手を出したら止まらなくなるだろうなぁ。

    田螺は特に出汁が美味すぎる。


  • 編集済

    気配を消し頭上から襲ったきたが間一髪でシャーラと二人砦に篭った←襲ってきたが

    次に集まっ(て)いる猿をランダムに

    今話のシャーラ可愛いな…