応援コメント

第48話 薬草大全」への応援コメント

  • 誤字報告です。
    >「欲しいな、あれの肉は中々味わいがあるので人気何だ」
    →「人気なんだ」
    >「分かった【、】裏に行くぞ」

  • カイトは大人買いの極みだね。

     シャーラが独り立ちしたときに、たつきの道が成り立つようにしてるんだろうなぁ。

  • 「フィリーン奥様」とフィ,ヒャル,シャーラに俺の夕食は

  • これだけの金額の本を買って元がとれるのか??


  • 編集済

    植物学者(博物学者)の肩書きがあれば、護衛依頼も受けずにすみますね。
    医者なんてのも昔は自称だったのだし、言ったもの勝ち(^-^;

    馬車で七日間ならパラグライダー・ハングライダーなら一日二日ですみそう。
    異世界資材があれば簡単に作れそうだし、馬でひくなり転移して飛べば楽だから、侯爵の騎士団に売るなり、郵便局を作るなりすれば、戦闘とは関わらずにやっていけそう。