応援コメント

第14話 悪いのは誰」への応援コメント


  • 編集済

    誤字報告です。
    >「悪い噂の絶えない商会なのでこの際潰すか。この街には不用の様だ。
    「不用」→「不要」
    >「ハマワール子爵閣下、手違いから御兄妹様に不快な思いをさせてしまい、
    >ハマワール子爵とその兄妹に詫びて、小僧には金貨の10枚か20枚も握らせれば簡単に終わる。
    どちらも「兄妹」→「子息と令嬢」


  • 編集済

    そも誰をターゲットにしてる店なの?って話。
    宝石屋とか高級服屋とかならまだしも一般的な携帯魔道具類は普通は冒険者用のものだからそれを扱う店は冒険者相手の道具屋であるべきで御貴族様みたいな格好してなきゃ入れない店ってのはおかしい。
    モノの値段がどうこうの話じゃなく商圏商域レベルの話であってTPOを言うなら店主の方がTPOわきまえてない商売をしているって事。

  • 類友の法則で、腐ったオマエだからクズな部下が育つんだよ。
    他人のせいにするな(゚Д゚)、ペッ!!

  • TPOっていうのがあって服1着が100万するような店にホームレスが入店を断られるような場所に貴族用の服装を貰っているのにも関わらずそれを着ないで入店しようとしているのが間違いでは?普通の店主の感覚では、汚されたり破壊されたりしても弁償できないと思うような人は入店させないっていうのは当然のリスク管理だと思います。世にいう、立場や服装を見直して出直して来いって感じですよね。

  • 無礼を働いたのはお前だっちゅうの!