応援コメント

第166話 王家からの圧力?」への応援コメント

  • 国が諦めたwww

  • 国の中枢混乱させてるし洗脳教育も本人が強く止めないしやってること国家転覆に近い物だものなぁ

  • もう公爵家だなあ……

  • 誤字報告です。

    ベルン家はこの先、我が国に対してどうするつまりなのだ?
    →ベルン家はこの先、我が国に対してどうするつもりなのだ?

    作者からの返信

    ありがとうございます!沢山の誤字報告助かります!(*´▽`*)

  • >王様はそのままソフィアに座り、その後ろに宰相様が立つ形になった。

    えー!

    作者からの返信

    うわああああとんでもない誤字をぉぉぉぉありがとうございます!(´;ω;`)

  • 王様…もうその手しかないんだろうけど、それって国を乗っ取られるだけなんじゃ…w
    既に2か国ほど手中にあるし、デカい国が出来そうな予感しかしないw

    作者からの返信

    クーくん帝国が出来上がりそうな……(´゚д゚`)

  • ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・人材派遣が出来て凄いねwwwwwwwwww( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    人材派遣で終わればいいのですけどね( *´艸`)

  • 帰りにクテア印の胃薬渡してく?(*´艸`*)

    作者からの返信

    結局はクテア印ですね( *´艸`)

  • 派遣の報酬はどうなるのか・・・。
    利権をもらうまでもなく潤いまくってるから
    何かしら特権になるのかな?

    作者からの返信

    特権以外は必要ないといえば必要なさそうですからね~寧ろ王国になってもおかしくない……(´゚д゚`)

  • 派遣業社ベルクラウド、開業したようですね(*´ー`*)

    作者からの返信

    派遣業者ベルクラウド!いいですね( *´艸`)ベルンとクラウドを掛けた素敵な名前です!

  • いつかはやらざるを得ないと思ってました人材派遣業
    いい条件で手を組めるといいんですがお互いに
    でないと王様と宰相が泣く

    作者からの返信

    これも泣く泣く来たんだと思います( *´艸`)