応援コメント

第155話 捕虜とメイド」への応援コメント


  • 編集済

    これからエデン国を全力で対応する事にする。

    これからエンド国に全力で対応する事にする。

  • 154話
    「っ!? 私の刀を防ぐか……」


    155話
    「? ただの剣が不思議なのか?」
    「いえ、これはただの剣ではありません。これは――――刀かたなという武器ではありませんか?」

    >すごい間抜けな会話に見える。

  • エンド国がジ・エンドする未来w
    戦力の割り振りと捕虜が落ちるのかどうか、ですね。
    オーラが綺麗とかめっちゃ口説いてる気がする。

    作者からの返信

    最後の口説いているとこに笑ってしまいました( *´艸`)たしかに、口説き台詞だぁああああ

  • 腹パンされたあげくヒールビンタされて堕ちる捕虜は居なかったかヨカッタヨカッタ

    作者からの返信

    果たして…………本当にいないのでしょうか!?( *´艸`)わくわく~!

  • クーパパ頼りになりますな(*´艸`*)

    作者からの返信

    実は縁の下の力持ちです!(*´ω`*)

  • あー……………………エリシアさん&エンド国の上層部に(-∧-)合掌・・・ナム-()

    作者からの返信

    クーくん達に勝てるはずもなく……(´゚д゚`)