応援コメント

第105話 古い伝統をぶっ壊せ!」への応援コメント

  • 王政をぶっ壊せみたいなもんだよこれ〜!

  • オバロにこういう爺が居たな…|д゚)ジー

    作者からの返信

    魔法使いの爺さんでしたっけ( *´艸`)4期楽しみですね~


  • 編集済

    >深淵が覗けるかも知れない事に元気なる程じゃわい!
    「深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ」byフリードリヒ・ニーチェ

    作者からの返信

    めちゃカッコいい名言です!(=゚ω゚)ノ

  • そもそも、このデモを計画したのはどなた?
    …サリーちゃん?(・・;)

    作者からの返信

    サリーちゃんです!( *´艸`)(言及する描写を書いていないので、コメントで答えるます!)

  • いや、仮に洗脳だとして聖女が関わってるんだけど大丈夫か枢機卿なんか呼んで

    作者からの返信

    これは枢機卿と一波乱呼ぶのでしょうか……