応援コメント

第67話 お茶会の練習」への応援コメント

  • 「最初は紅茶を先に飲んでください。その時、紅茶を褒める言葉を残すのがおすすめです」

    「ん!? 美味い!」
    「クラウド様! はしたないです! 美味しい時は、表情だけで表現してください!」

    >褒める言葉を残すのがおすすめです→美味い!→はしたないです! 美味しい時は、表情だけで表現してください!  

    矛盾してて草

  • さあ、これからはマナーのお時間ですぞい……!

  • この際貴族籍投げ捨てるのもアリかも?(笑)

  • これなら狩りに行ってる方が楽w

  • >辺境伯様から僕が怒られて
    辺境伯様が笑いを堪え乍ら怒って居るのが視えます。

    作者からの返信

    辺境伯様のニヤニヤが止まりません!

  • ちょうきょうしだけど、ちょうきょうされるのはイヤなんだもん。

    という声が聞こえてきた気がする。

    作者からの返信

    ちょうきょうされるクーくん!?( *´艸`)

  • 前世に引っ張られて貴族の義務を怠ったツケがいま
    まあ、領地が潤ってるんだから悪いことではなかったんだけど

    作者からの返信

    それもあるんですが、元々貧乏貴族から覚える必要がなかったと思ってるみたいです( *´艸`)