応援コメント

第66話 戦いの褒美」への応援コメント

  • 破棄までがセット!

  • ……婚約そのものが悪いとは思わんけど、それ褒美とは違くない??
    あっち側の都合(もとい心情?)も大いに関わってるし。

  • 戦争終わったけど地下に閉じ込められてる人ってどうなった?

    作者からの返信

    あのまま忘れさr…………( *´艸`)現在ちょうきょう中です~

  • > ――では、何でもよい。其方が欲しいモノを述べよう!」

    → 其方が欲しいモノを述べよ!

    が妥当でしょうかね?
    辺境伯が述べる、みたいに読み取れちゃうので。

    確かに美人すぎると恋愛対象として見づらいですよね~。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    日本の美意識があれば尚更だと思います( ´艸`)

  • ……一人で収まりますかね?

    作者からの返信

    はて……ア○ラ姉がアップを始めたような…?( ´艸`)

  • 婚約おめでとう♬ヘイリ君も久々の登場、おめでとうwww

    作者からの返信

    ヘイリくん忘れられてませんよ!( ´艸`)


  • 編集済

    婚約おめでとう!ってことで記念にヒールビンタwww
    ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

    作者からの返信

    ティナちゃんは果たしてクーくんに平手打ちヒール出来るでしょうかね( ´艸`)