応援コメント

第40話 とある業界ではご褒美です」への応援コメント

  • ビンタで回復か………魔女Σ(゚Д゚)

  • 元気ですかーーーーーー!!
    アントニオ・ティナ様w

  • なぜタッチではいけなかったのか、コレガワカラナイ

  • そういえば肉や素材になった魔物があまり抵抗した描写がないですよね
    それは魔物自身が役に立ったら光栄ですとかの認識でOK?

    作者からの返信

    その通りです(*´▽`*)

  • 1章お疲れ様でした。
    話はギャグ作品として読めばとても楽しいです。
    今後の成長と領の発展にも期待しかないです。
    テンポも良いのでサクサク読めますし。

    気になるのはやたら接続詞の間違いが多すぎる点です^^;
    ほぼ毎回違和感のある文章があるので、
    その辺は要改善かなぁと。声に出して読み直すと気づきやすいかと。
    頑張ってください。

    作者からの返信

    ありがとうございます!助詞の間違いが多すぎるのは自覚しているのですが声出し読みでもよく間違っているのです(´;ω;`)これでも7割修正していたりします……最近は段々と作者本人のレベルを上がって来てマシになってきてますので、現行話に行くにつれ少しずつよくなっていると思います!ぜひ続きも楽しんでください!

  • ハイエルフ達のスロリ町に移住が決定した。
    → ハイエルフ達はスロリ町に移住が決定した。
    → ハイエルフ達はスロリ町への移住が決定した。
    うーん。『の』だとスロリ町がハイエルフの町に読めてしまう気がします。

    作者からの返信

    『の』を『は』に変えてしまうと、主人公の意見ではなく、ハイエルフ達がそうした。という風にとられてしまうので、『の』にしているんですよね……スロリ町『に』を『への』に変えたら多少読みやすくなりそうなので、こちらで対応致します!ありがとうございます(*´ω`*)

  • ドMダークエルフが量産されてくー

    作者からの返信

    ダークエルフたちの未来はいかに…( ´艸`)


  • 編集済

    ビンタヒール
    ティナボンバイエ
    元気になりましたかー?!
    1、2、3、だー!!

    作者からの返信

    ティナちゃんのいち、に、さん、やあ!にすればよかった( *´艸`)めちゃめちゃ笑いました~

  • 聖(幼)女のビンタを喜ぶ変態が生まれましたwww

    作者からの返信

    へ、変態ではありません!きっと……そう!し、紳士です!

  • 回復手段がビンタってめっちゃ笑ったw

    作者からの返信

    触れるだけじゃ掛からないので叩きつけてるそうです( ´艸`)

  • ダークエルフは、ドM(ティナ限定)エルフに目覚めた。

    作者からの返信

    間違いないですね( ´艸`)夢まで見るかも知れません~