応援コメント

第22話 ワニ」への応援コメント

  • それと、彼らが凶悪と呼ばれている理由の更なるもう一つの訳がある。

    >(理由)の『更なる』『もう一つ』の(訳)がある。

    なんか頭痛が痛いとはちょっと違うけど、似た意味の事繰り返してるだけだから文章としておかしくなってるぞ。

    それと、彼らが凶悪と呼ばれている更なる理由がある。
    それと、彼らが凶悪と呼ばれているもう一つの理由がある。
    それと、彼らが凶悪と呼ばれている更なる訳がある。
    それと、彼らが凶悪と呼ばれているもう一つの訳がある。

  • 火魔法しか効かない上に剣でも倒せないと言ってたのに、ワニに潰されて壊滅…
    あれ?

  • ドラ◯エじゃなくFFとかの原初よりの強さのスライム

  • スライムさん踏まれて死ぬなら、『倒す術が『火属性』を持つ攻撃しかない事』っていうのは偽情報じゃないですかやだーw

    いや、実はワニさん脚が燃えてる種類なのかもしれぬ

    作者からの返信

    偽情報かも知れませんね( *´艸`)

  • 『ぼく わるいスライムじゃないよ?』
    「いやいや悪いスライムだから」…|д゚)ジー

    作者からの返信

    ただの悪いスライムッ!(*´ω`*)

  • デカくて強い割にあざといスライムだったw

    作者からの返信

    最後の生き残りは特殊個体のようです(*´ω`*)

  • 外に遊びにきた小ワニに
    →子ワニに
    第60話見る限りこちらかと。

    作者からの返信

    子ワニですね!ありがとうございます(*´ω`*)

  • これはスライムが悪いw

    誤字報告?
    恐怖で震えておるの!
    おるの→いるの
    口調的にはこっちの方がいいと思われます。

    作者からの返信

    間違いなくスライムが悪いですね( *´艸`)

    ありがとうございます!

  • 自業自得過ぎるw

    作者からの返信

    間違いないです( ´艸`)

  • 紳士なワニ
    食い道楽のスライム

    作者からの返信

    スライムは食いしん坊です( *´艸`)

  • 知能高そうですね〜
    火魔法でしか倒せないはずのスライムをどうやって踏み潰したか凄く気になりますが笑

    作者からの返信

    ワニさんはとても強いですから( *´艸`)スライムでも踏む倒せちゃうんでしょうね~

  • ワニさんの怒り、正当だった

    作者からの返信

    これで怒らない親はいないですからね~

  • 自業自得ですよね~😣かわいそうな子ワニちゃん…ワニ肉🍖食べてもそこまで美味しくないと思うけどね~鳥肉や豚肉のが良いですよね~😄

    作者からの返信

    子肉はどれも美味しいかも知れません( ´艸`)