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2022年11月1日 08:35
クラスの概念を撤廃?!ずいぶん思い切りましたね……!
作者からの返信
武器の長さや重さに、モーションが自動連動するEngineを作成し、ウエポンコレクターや、オオタ二サンは、そのテストケースとして実装されました。オーバーキルを狙うゲームのシステム上、現環境は使用クラスが固定されつつあり、続編はその打開策を模索したという設定です。
クラスの概念を撤廃?!ずいぶん思い切りましたね……!
作者からの返信
武器の長さや重さに、モーションが自動連動するEngineを作成し、
ウエポンコレクターや、オオタ二サンは、
そのテストケースとして実装されました。
オーバーキルを狙うゲームのシステム上、
現環境は使用クラスが固定されつつあり、
続編はその打開策を模索したという設定です。