応援コメント

」への応援コメント

  • かおる先輩、というよりもえみちゃんが恋しくなり
    3度目を読み終えました😊!
    何度読んでも、解説のかおる先輩サイドを知ってからの
    少し違う作品を読んでからの
    また読み返すとより一層この作品に対しての愛情が
    爆発してしまいますね笑
    この後も永遠に読んでいたい、2人を見守っていきたいという気持ちも..笑
    また読み返した際はこちらに編集で追加感想をさせていただこうと思ってます!😆✨

  • 完結お疲れ様でした!
    私は以前より(違う所で)みゅーさんの作品をすべて読ませていただいてました!
    ラビットくんでハマりみゅーさんのファンです(笑)
    久しぶりにラビットくんをもう一度読みたいと思いひらいたらカオル先輩の続編があり、一気に読ませていただきましたー!
    すべての作品が好きなのですが、その中でも私の中でラビットくんが1番だったんです!
    ところが・・・カオル先輩を読み直し、続編も読ませていただき・・・カオル先輩にドハマリしました(笑)カオル先輩に沼っております(笑)
    1度全てを通して読んでもう内容も全て分かっているのに不思議と毎日読みたくなって何回も色んな場面を読み返しては一緒に泣いております(笑)(もういい歳のおばちゃんなのに(笑))
    私の仕事の行き帰りの電車は最近ずっとカオル先輩です(笑)
    大変かとは思いますが、もし可能なら是非カオル先輩のその後も読んでみたいです(o^^o)
    カオル先輩が社会人になったらどうなるのか?周りの先輩たちはどうなったのか?あと伊月くんと絡む時のちょっと黒いカオル先輩など見てみたいです♡♡
    これからもみゅーさんの作品を読み続けていきますので、お身体には気をつけて無理をなさらず頑張ってください!!
    長々と書いてすいません(;_;)
    いつもありがとうございます♡♡

  • みゅーさん。
    カオル先輩の説明ありがとうございました。
    完結、お疲れ様でした。
    カオル先輩、終わっても何回も思い出して読み返しています。
    みゅーさんが、書く笑実ちゃんとカオル先輩の未来のお話いつか読みたいです。
    お忙しいと思いますが、いつか書いてもらえませんでしょうか?

  • お忙しい中.解説ありがとうございます!
    解説が更新される度にまた読み返してでした!本当にこの作品が大好きすぎます(T_T)
    続編ありますように。。と勝手に思ってます
    ぜひお願いしたいです!!!

    大変な時ではありますが
    お身体にはお気をつけて下さい(><)

  • 忙しい中の解説ありがとうございます!
    皆さんと同様、何度も読み直してます!
    もう2人の続きを読みたいって思ってしまいます。
    カオル先輩、本当に大好きです!
    また、新しいお話も楽しく読ませていただいてます!
    勝手に続編待ってます。

  • みゅーさん、ありがとうございます。
    ホントにホントにカオル先輩視点の説明がありがたいです。疑問点全て解決しました。
    何周も読み返しながら、新しいお話が出てるのもわかってたけど、どうしてもカオル先輩の気持ちを全部読み解くまでは新しいお話に行けなくて(泣)浮気しているようでww

    これでホントにさよならです。

    間違いなく今まで読んで北お話の中でナンバーワンでした!!!
    悔いなく次のお話へいけます!お疲れさまでした( ꈍᴗꈍ)


  • 編集済

    解説ありがとうございました。
    お忙しい中、更新お疲れ様でした。
    更新されるたびに一喜一憂して
    すごく楽しませていただきました!
    幸せな時間をありがとうございました。
    何回も何回も読み返したくなる
    素敵な作品に出会えて幸せです🥰

    みゅーさんのお話は
    どの作品も大好きなので
    これからも色んなお話に出会えることを
    楽しみにしています😊
    もちろんカオル先輩の続編があれば
    泣いて喜びます!!!

    ご無理はなさらずに
    お身体大切にして下さいね。

  • また読み返してたんですけど。
    そんなに忙しい中、こんなお話を書けるなんて!すごいです!!
    このお話はすごい好きで、好きなところとか繰り返し読んだりしてるんです。
    私的には続編というより、また違った話でカオルに会えたら嬉しいです。

    更新されると嬉しいですけど、お身体は大切にして下さいね。

  • みゅーさん、解説ありがとうございました。お疲れ様でした。未だにカオル先輩ロスです😭
    本当にラビット君もですが、大好きなお話です。お忙しいとは思いますが、その後の二人の小話とかも書いて欲しいです😍是非宜しくお願いします。


  • みゅーさん、解説までの完結お疲れ様でした。そして本当にありがとうございます😊
    カオル先輩のお話でみゅーさんの作品に出会う事になったので、私的にカオル先輩のお話は特別に大好きな、お話です。
    全てが完結してしまい、とても寂しい気持ちです。
    みゅーさんの書きたいお話がいっぱいあることもわかりますが、カオル先輩と絵実ちゃんのお話の続きを、カオル先輩を何回も読んで待ってます。

  • 解説、ありがとうございました。
    毎回楽しく読ませて頂いてました🎶
    これで、また最初から読み始めて
    楽しみたいと思います🥰
    カオル先輩大好きでした
    ぜひ、この続きを待ってます。
    2足のわらじ?3足?
    無理しないで下さいね
    ずっと待ってますから🤭

  • 解説ありがとうございました!
    また最初から読み返したくなりました!
    何回読んでも涙がとまらないし、本当に最高の作品です!
    春からの2人が見たいです!続編ありませんか?(*-ω人)