応援コメント

」への応援コメント

  • カオル先輩、終わってしまいました。
    怒涛の更新から終わりが近いことはわかっていましたが、いざ終わってしまうとロス感が半端ないです。
    カオル先輩にこんなにハマるとは思っておらず、毎日みゅーさんのカオル先輩の気持ちの変化の解説を読み、本文を読むを繰り返しています。
    毎回読む度にキュンキュン、切なく涙するのは変わらず、すごいなと感動しています。
    みゅーさん、カオル先輩のお話し作って下さりありがとうございました😊
    これからも素敵な作品期待しています。

    独占欲が強くて、あざとくて、優しくて、可愛くて、意地悪で、、、カオル先輩のような主人公期待しています😍

    完結お疲れ様でした。
    そして解説まで本当にありがとうございます😊


  • 編集済

    みゅーさんの答え合わせにふるえてます
    (((;ꏿ_ꏿ;)) ありがとう、カオル先輩の心を覗く事ができて嬉しいです

  • お疲れ様でした!
    カオル先輩とえみちゃんが幸せになって良かったです。
    弱そうで1番芯の強いえみちゃんが好き💕
    みゅーさんは色々なお話があるし、伏線もあってハラハラドキドキします💓
    今後は私の中ではラビットくんが1番なのでそちらも是非続きが読みたいです💓🥺