応援コメント

」への応援コメント

  • みゅーさん
    お疲れ様でした。 更新されるたびにワクワクしながら読ませてもらいました。
    ただ笑実ちゃんがカオル先輩と離れてしまってるあたりのお話は読むのが辛い回でもありました。
     卒業式のカオル先輩
    かすみ草の花束にバラ素敵でした。
    これからの2人のお話が読めなくなるのは残念ですがいつまでも幸せな2人を願ってます❤︎
    2人の回りの人達もとても魅力的でした、、
    えっと思う時もありましたが 笑
    笑実ちゃん素敵な人に巡り会えてよかったね。
    私は最初から何度も読み返してます\(//∇//)\
    みゅーさん これからもずっと応援してます。
    ありがとうございました😊

  • カオル先輩完結してしまいました🥺
    毎日、毎回更新をワクワク、ドキドキして読ませていただきました😊
    時には笑実ちゃんに感情移入して切なくなり涙することもありました。
    こんなに、物語に感謝移入することができた作品は、みゅーさんの作品だけと言っても過言ないです。
    カオル先輩が笑実ちゃんに最後に約束どおりかすみ草の花束を卒業式に渡すことができ、かすみ草の花束にそんな意味があることも知って何重にも嬉しく思いました。

    カオル先輩が大好きです❤️
    その後でも良いのでもう少しカオル先輩に浸っていたいです。
    みゅーさん、どうかワガママかもしれませんが検討して下さい。

    カオル先輩大好きなファン😍より

  • カオル先輩 完結お疲れ様です!
    本当にカオル先輩にはドキドキさせられてばっかりでした♥️
    更新されるのが楽しみで、ワクワクしながら読んでました!
    約束した卒業式の花束を持って正門前に待ってるカオル先輩と、花束渡されてキスするエミちゃんのシーンが凄く良かったです!
    ウサギも、カオル先輩も、番外編書いて頂けたら嬉しいです!

  • みゅーさんお疲れ様でした!
    いつも素敵な作品をありがとうございました。

    更新されるたびドキドキ・ワクワクしながら読ませて頂いて、このカオル先輩のお話も終わってしまうという寂しさあり2人の幸せに嬉しさありでいっぱいです😭
    またこの作品の番外編が読めたら嬉しいです。

    これからもみゅーさんの作品楽しみにしてます♡

  • みゅーさん、お疲れさまでした😭
    最後のえみちゃんの回想シーンでうるうるしながら読みました。
    本当にこのお話の二人が好きです。
    新作も読ませてもらいました😁
    これからも楽しみにしてます!

  • みゅーさん、お疲れ様でした!
    いつもステキな作品をありがとうございます。

    移行する前から、みゅーさんの作品を読んでいて、どの作品も本当に大好きでした❤️移行してからも、更新が楽しみで、何回も何回も更新を待つ間は、最初から読み直すくらいカオル先輩とエミちゃんが大好きすぎて、離れてしまった時は、読みながら涙する事もありました🥲 大好きすぎて、この作品が終わってしまうのが本当に寂しいです。 いつか、この続きが出るのを期待してます。

    これからも、みゅーさんの作品を読ませていただきます!! 応援してます!!

  • みゅーさん、お疲れ様でした。
    完結して寂しさいっぱいです😭
    そして無責任なカオル先輩ではなく、ちゃんと先の事を考えての あの行為だったので良かったです😃

  • みゅーさん、完結お疲れ様でした。

    みゅーさんの作品を最初に読んだのはこの『私のカオル先輩』が最初で、かっこ良くて、あざとくて、狡くて、優しくて、寂しがり屋な野獣のカオル先輩が大好きで読み始め、更新を楽しみにしてきました。
    完結してしまい、カオル先輩ロスになってしまいそうです、、、。
    もし、よければその後みたいな感じも読みたいです。

    これからもみゅーさんの作品楽しみにしています♪

  • みゅーさん。。
    本当に最後までありがとうございました😭

    感動と淋しさが一気に押し寄せてきて
    胸がいっぱいです😭
    ラストの回想シーンが涙なしには読めません。

    以前のサイトからの移行もものすごく大変なのに、こうやって最後まで完結まで。。

    沢山の幸せと感動を本当に感謝です。

    またいつかカオル先輩と笑実ちゃんの姿が見れるかなと想像しながら、沢山読み直します。
    素敵なお話をありがとうございました。

    完結お疲れ様でした。

    これからも応援してます。
    みゅーさん大好きです❤️


  • 年明けからこんなに更新があるのはすごく嬉しい反面、終わりが近いのかな?って寂しく思ったり。素敵な最終回ありがとうございました😊みゅーさんのお話は優しい心にしてくれます❗️

  • みゅーさん、完結おめでとうございます。本当に大好きなお話で、毎日の更新が楽しみで楽しみで、毎日読むのが生きがいくらいになっていました😊
    何度もラビット君も読み返していますが、カオル先輩もずっと読み続けます!
    途中二人が別れた辺りは読むのがツライと感じてましたが、その後の笑美ちゃんとカオル先輩のラブラブな感じがほっこりしてこちらまで幸せな気持ちになりました。カオル先輩かっこよすぎです💕

    みゅーさん、出来れば番外編などその後のお話などもまた書いて頂けないでしょうか。
    みゅーさんのお話大好きです!!
    お疲れ様でした。素敵なお話ありがとうございました。

  • みゅーさん完結お疲れ様でした!エミちゃんとカオル先輩のお話ずっとずっと大好きです。また1話から読み返して楽しみます!いつも素敵なお話ありがとうございました😊

  • みゅーさん完結おめでとうございます!
    そしてお疲れ様てした✨

    毎日更新を楽しみにしながらドキドキハラハラな展開に仕事が手につかないくらいのめり込んでしまいました笑
    幸せな2人を見ることができてたくさん
    胸キュンさせてもらいました💗
    大好きなお話が終わってしまいすごく寂しいです😢
    またいつか番外編お待ちししてます💗
    ウサギさんの番外編楽しみにしています😍
    素敵な作品を読ませていただきありがとうございました☺️

  • みゅーさま完結お疲れ様でした!ありがとーございます😭毎日毎日ほんとにほんとに楽しませて頂きました‼️感無量❤️ここに残してくれる方々のコメント読みながらうんうんそーだよねーとかそんな考えもあるのか~とか皆で楽しませてもらったと思います。でも終わってしまった寂しさまも感じちゃうな~。また読み直しにいってきまーす😊

  • 完結おめでとうございます!
    終わってしまってめちゃくちゃ寂しいけど
    何回も読み直します💓😭

    またいつか番外編でもよろしくお願い致します。🙌
    楽しみに待ってますので!!

  • 完結おめでとうございます!
    毎日の楽しみがなるなるのは寂しいですけど、何回もこの作品読み返させて頂こーと思います!

    かおる先輩最高です!
    エミちゃんと幸せに過ごせますよーに!

  • みゅーさん完結おめでとうございます!!
    2人が幸せで居てくれて本当に嬉しいです✨
    大好きなお話なので終わってしまうのが凄く寂しいです😭
    またいつか番外編お待ちしてます💓
    素敵なお話ありがとうございました🙇

  • みゅーさん、カオル先輩の完結お疲れ様でした!!
    かすみ草の花言葉を知らなかったので、バラ一輪、、?って思っていましたが、花言葉を、聞いてなるほど!と思いました!!

    以前書かれていたサイトからみゅーさんのお話を読ませていただいていて、今まではわたおじシリーズがみゅーさんの作品の中で1番好きだったのですが、カオル先輩はわたおじシリーズを超えて1番好きな作品になりました!!!
    2人の恋模様にキュンキュンしたり胸が苦しくなったり、時には泣いたりと感情の起伏が激しくなって笑実ちゃんの機嫌で私の機嫌も変わってしまうくらい大好きな作品です。
    素敵な作品を書いてくださり、ありがとうございます💓

    これから数話番外編を書くのかな?それとも新作を作るのかな?と楽しみにしています!!
    (個人的にはカオル先輩が本気で笑実ちゃんを好きになった日のカオル先輩視点を読んでみたいです笑)

    改めまして、カオル先輩の完結お疲れ様でした!!