応援コメント

もう一人の…」への応援コメント

  • アキラ先輩のことを思うと切ないです。
    カオル先輩とアキラ先輩は何処か似ているんですよね、、、。
    アキラ先輩にもさゆちゃんにも幸せになってほしいと思います。
    卒業まで、残り少ない感じになってきていて、更新される度に楽しくもあり、寂しさも感じてしまっています。

  • アキラとカオル先輩が何話したのか気になります😢
    そして遊ぶのもやめてるんですね…。
    気持ちを伝えることも許されないんでしょうか…😢
    あくまでもカオル先輩とえみちゃんの幸せが1番なんです!(笑)💗
    でもみゅーさんの描く登場人物が好きすぎて(笑)😭✨
    みんな報われほしいと思ってしまいます(笑)