応援コメント

呼び名」への応援コメント

  • 笑実ちゃん、もうお嫁さん候補みたいですね。
    いろいろあったから幸せになってほしい。

  • 更新ありがとうございます🙇

    笑実ちゃんが緊張して話してる姿、
    私も長男の嫁なので、お義母さんと最初の頃のむず痒い関係の気まずさを思い出しました。

    少し嫉妬心も見えるんですよね~かわいい長男なので。

    笑実ちゃんの人柄ならすぐにお母さんにも気に入られて仲良くなれるかな😁

    少しずつラストに向かっているかな
    さみしい~😭
    今から泣きそうです😭


    ※前回の返信めちゃめちゃ嬉しかったです~🙇
    今日はとても幸せな一日でした。

    本当にありがとうございました🙇

  • いつきくん😂😂😂
    4月から他の先輩に会えない分、
    いつきくんとのシーンは色んな先輩が
    浮かばそうな予感です笑

  • 笑実ちゃんならカオル先輩のお母さんとも上手くやっていけそう😊