応援コメント

笑実ちゃんの…」への応援コメント

  • 先輩達は本当に仲間思いの良い人達なのですね。
    カオル先輩は笑実ちゃんと遠距離できるのかな???
    ゼーったいに自分の手元から離す気なさそうな気がする、、、。
    カオル先輩の独占欲大好きなので💘
    これからのお話楽しみにしています😍

  • 仲間で梅酒を飲めて良かったです❤︎
    素敵な友達ですね((^-^ )
    しかし遠距離ーーー🥺
    カオル先輩と笑実ちゃん益々2人に目が離せません( ̄∇ ̄)

  • 遠距離?カオル先輩は耐えられないよね?一緒にくらしたいもんね😅どうにか、ここまできたら結婚してほしい🥺

  • え、遠距離😢😢😢
    大丈夫なんでしょうか…。
    カオル先輩お金持ちでしたよね…?🤔
    何か企んでる気がしないでもないんですが😊
    勝手な憶測すみません(笑)

    いつも更新ありがとうございます🙇🏼‍♀️💗

  • 梅酒、まだ飲んでなかったんだね。
    また、笑実ちゃんとカオル先輩が一緒にいることができて、一緒に梅酒飲めて良かったね❣️
    カオル先輩の周りの先輩達に感謝だね。

  • えみちゃんは戻るってわかってたけど
    カオル先輩も地元に戻って遠距離なのかぁ、、、
    どうなるのかなぁ、、、、
    社会人になったら意外とえみちゃんのが
    主導権握っちゃったりするなな?🤔笑

    少し前(?)のカオル先輩みたく、
    この先の人生図が2人の笑顔で溢れてる
    場面ばかり浮かびます😂❤️
    いつまでもこの2人を見守っていきたいです!