応援コメント

元に…」への応援コメント

  • カオル先輩の周りの先輩はみんな優しくて友達思いですが、特にコウ先輩は周りをよく見ていて優しいと思います。
    カオル先輩、笑実ちゃんの荷物をいそいそ持って帰るなんて可愛い❤️ほんとに離れたくないんですよね、

  • そんなに、性欲が凄いのですねぇ( *´艸)もう、全然普通運転になった感満載ですぅㅋㅋㅋ

  • 元に戻ることが出来たカオル先輩の嬉しさが伝わってきてたまりません❣️

  • カオル先輩がどんなに笑実ちゃんのことを思っているのかコウ先輩からの目線だけどとても伝わってきて良いなぁと思いました。
    先輩達は本当に友達思いなんですね💫

  • 結局 カオル先輩の回りは友達想いの人達ばっかりですよね(^-^ )
    それを含めても笑実ちゃんが羨ましい❤︎

  • ニヤニヤしちゃう〜(*´罒`*)💓
    最っ高ですっ✨✨

  • みゅーさん、更新ありがとうございます💜
    コウ先輩の人柄がなんか素敵です!友達思いで優しい😊
    カオル先輩のエミちゃんへの想いが溢れてる感じ、たまらなくニヤニヤしちゃいます!!羨ましい💜