応援コメント

想い…」への応援コメント

  • サユちゃんはズルイなぁ。。自分が傷つかないように…、って生きてきたんだろうな。これから少しでも自分を変えていけたら、幸せが掴めるはず!

  • アキラ先輩とさゆちゃん
    向き合えて良かったです。ただ2人の気持ちが切ないです( T_T)
    みゅーさん 更新ありがとうございます❤︎

  • 切ないね。
    お互いに他の人を埋めるために体を重ねて、授かってしまって、、、。
    話をして自分を本当に大切にすることと自分を大切に思ってくれる人とでないとダメだということをさゆちゃんめアキラ先輩も気づく事ができたんじゃないかな。

  • サユちゃんもアキラ先輩もきちんと向き合う事ができて良かったです。
    …ただ何回考えてもサユちゃんはズルいと思ってしまう私は心が狭いのか…?
    笑実ちゃんはほんとに優しくていい子です。
    サユちゃんがまた、やらかして笑実ちゃんに迷惑をかけないことを願ってます。

  • 切ないです😢
    沙優ちゃん、ちゃんと話しておくべきでしたね😢
    アキラ先輩はいい人なので、しっかりわかってくれたはずです😢✨
    避妊しててもそーなることはあると思うので、しっかり話し合うべきでしたね😭
    あー、にしても2人の想いが切ないです😢😢😢