応援コメント

」への応援コメント

  • サトル先輩 どんどんイイ男が上がりますね。
    一番回りが見えてるし、フォロー出来るし。。
    アキラ先輩はさゆちゃんとの事向き合ってください。

  • サトル先輩、かっこよすぎて…イメージ爆上がりです

  • サトル先輩の言葉が胸に沁みます。
    読んでると笑実ちゃんたちに視点がいっちゃうけど、
    本当に可哀想なのは、望まない生命で生まれて堕された赤ちゃんだよね。

    年末でお忙しい中更新してくださり、ありがとうございます😭

  • サトル先輩はちゃんと大事なことをしっかり理解していて、それをしっかり言葉に出来るって凄いなと思います。
    アキラ先輩とさゆちゃん、しっかり話してちゃんと向き合って欲しいなと思います。

  • サトルはただただチャラチャラしてるだけじゃなく、ちゃんと大事な部分がわかってる素敵な先輩ですね。。。
    完璧元通りにはなれずとも、
    2人でしっかり話して前を向いて欲しいです😢

  • サトル先輩が、ハッキリとアキラに言ったのが凄くかっこいいです!
    お腹の中の赤ちゃんは、両親に会う事も出来ずにいなくなっちゃいましたもんね。
    サユちゃんも、堕ろすのは早い方が良いですが、アキラ先輩に話したくないのも分かります。でも話してからしてた方が良かったのになって。