応援コメント

」への応援コメント

  • みゅーさん更新ありがとうございます❤︎
    カオル先輩 今まで凄くイケメンでちょっと意地悪な、、でも笑実ちゃんに会いたくて商店街に行ってみたりスーパーにも\(//∇//)\
    はぁ何て可愛いの🥺  笑実ちゃん素敵なクリスマスを過ごしてね😍

  • カオル先輩の名前は「馨」だったのですね!
    この女性でも男性でも使われる名前と音の色気が本当にイメージ通りで好きです。
    みゅーさんの名前の付け方すごいなって思ってました。
    そして、久々の甘々なカオル先輩とエミちゃんが読めて幸せでした😌

  • 笑実ちゃんのこと、ほんとに好きでカオル先輩自身もびっくりしてたのかな。
    今まで感じたことのない気持ちややったことのない事ばかりしたり…カオル先輩、可愛いですね。

  • ずっとエミちゃんに会いたくて、遠くから買い物してるのを見てるカオル先輩にキュンキュンしますね♡
    話かけたいけど、エミちゃんに避けられて、でも顔を見たくてスーパーを張ってみたり。
    2人が笑顔で向き合えて本当に良かったです!

  • カオル先輩、良かったね。
    笑実ちゃんが戻って来てくれて。
    お家でのクリスマスデート、どうなるんだろう。。。
    続きが楽しみです❤️

  • ずっと探してて、ずっと会いたくて、
    えみちゃんを見つけても声かけられなくて
    でもえみちゃんの笑顔を見るだけで
    癒されてたのかなぁ。
    それともそばに戻ってきてって
    心がぎゅっとなってたのかなぁ。
    (少しストーカー気質感じますが好きです。笑

    カオル先輩がどんなお肉を焼いてくれるか
    めちゃくちゃ楽しみです!!


  • 編集済

    素敵です。
    商店街に笑実ちゃんを見に来ていた先輩にキュンキュンです😍
    笑実ちゃん、他の子たちとのことあったけど、こんなに思われていて幸せだね。
    みゅーさん更新ありがとうございます。

  • 商店街に行こうとしてたのもあって、髪とコーデ大人しめにしたのか!!
    カオル先輩のそういうところが好きだー!!!

    ユウト先輩に教えてもらって笑実ちゃんを一目見ようと商店街に来たり、スーパー寄りまくったりした話は胸が苦しくなりましたが、今笑い合えてて本当によかったです😭

  • 素敵(T^T)
    またこんな2人が見れて嬉しいです😭💓
    みーんな幸せになってほしい。。。

  • ほのぼのする感じ大好きです🥰💗
    本当に2人がまた一緒になれてよかった😢💗
    沙優ちゃんも、しっかり向き合えますように😢✨