応援コメント

クリスマス」への応援コメント

  • ふと違和感を感じ、読み返してみたら…
    コーンスープやココアじゃなくて、自分が飲みたい甘酒を買ったのね!エミちゃん!
    変わらなくて良かった~(T_T)
    そんなエミちゃんをカオル先輩は好きになったんだよ♡
    お話の先が気になって、サラっと読むと気づかないかも…さすが、みゅーさん!細かいところまで!って私が気づくの遅かったのかな💦大好きです!!

  • よかったぁぁぁぁ!(泣)
    もうここ数話ホントに辛かったです。。
    てか、甘酒買ってたんかーーいww
    カオル先輩の好きな「普通」のえみちゃんでいてくれてよかった。。マージでよかった。。

  • みゅーさん。
    またまた号泣です😭
    カオル先輩 弱い所も全て笑実ちゃんに見せてまた愛が深まればいいよね( T_T)
    可愛いカオル先輩と慈愛の笑実ちゃん
    素敵な2人です❤︎

  • カオル先輩やっと素直になりましたね🥲
    笑実ちゃんと出会ってからカッコ悪くなるって言ってたけど、取り繕ったものを剥がして正直になった先輩がかっこよかったです!!

    登場してないけど、サトル先輩、背中を押してくれてありがとうございました😭

  • 素直にエミちゃんを求めたカオル先輩にキュンとしました。
    エミちゃん受け止めてくれるかな?
    就職も決まってるしどうなるのか続きが気になります。
    みゅーさんいつもハラハラ、ドキドキのお話ありがとうございます☺️

  • カオル先輩、、、泣けます。
    フィーバー、おさまらなさそうです。
    えみちゃんに受け止めてもらってほしいです。ミューさんの本当にドキドキして切なくて、あったかいお話大好きです。

  • カオル先輩が笑実ちゃんと付き合ってる間に思っていたことが分かって、こちらまで鼻の奥がツーンとしました。
    欲しいものを欲しいって言えてよかった😭
    カオル先輩が愛おしいです。

  • みゅーさまありがとー😭✨
    はらはらドキドキキュンキュン❤️いつも楽しみにしてます‼️

  • カオル先輩、全然かっこ悪くないよ。
    素直に気持ち伝えてるカオル先輩素敵です。
    笑実ちゃんもカオル先輩の笑顔を守ろうと思ったことを思い出してくれて良かった。
    もう、胸がキュンキュンして、ニヤニヤが止まりせん。
    本当に良かった💕
    2人のラブラブ❤️期待してます。

  • みゅーさん😭‼️‼️‼️
    最高です💜カオル先輩、素直になれてよかった!!この別れがあったからこそ、これからの2人は、より絆が深まりそう☺️☺️☺️

  • みゅーさん最高です。
    最近はずっと二人の事を考えて切ない、苦しい気持ちでした。
    カオル先輩が笑実ちゃんにちゃんと話は出来て良かった。
    号泣です。
    カオル先輩、笑実ちゃん離さないでね。

    さゆちゃんも幸せになって欲しいな。


  • 編集済

    心臓がギュンギュンですよぉ✨笑実ちゃんやっぱり甘酒買ってたんですね😆

  • 更新ありがとうございます!
    エミちゃんがタクシーで行ってしまい、連絡も取れず、寒い中、エミちゃんの家の前で帰りを待ち続けたカオル先輩!!
    やっと、カオル先輩がエミちゃんに思ってる事を素直に伝えられ良かったし、戻って来て、好きだよって伝えてるカオル先輩が可愛いです!
    益々2人の今後が楽しみです!

  • またもや涙が止まらない😭
    カオル先輩素直な姿にギュッと心掴まれた!!

  • 自分が自分に、誰かが自分に
    情けない姿だって言って笑ったとしても
    自分の気持ちに正直に相手に伝える姿は
    誰かが馬鹿にできないほど素敵な姿ですね..涙
    カオル先輩sideがないが故ですが
    気持ちは伝えあってても拗れるときは
    拗れてしまうから今日みたいに素直に
    気持ちを話して想いを深めあっていって
    欲しいと強く思いました😭。。。

  • またもや号泣です😭
    初めてカオル先輩の心境?言葉?が伝わってきてすっごい嬉しかったです✨
    カオル先輩も可愛らしい人だった💓
    キュンキュンした❤️
    なんか本当に嬉しい✨✨

  • カオルー😭😭😭😭💙
    かっこいいよ!!!
    やっと素直になってくれましたね(T^T)
    もうお2人には幸せになってもらわないと😭

  • 更新ありがとうございます。

    サイコー😍💓💓です。
    感動です。。。。


    カオル先輩が素直に話すのがかわいくて。
    かっこいい先輩がカッコ悪く素直になると、こんなにかわいくなるんですね。

    美女と野獣☺️お話が深いです。
    野獣の孤独な場面ととがっちり重なりました。

    素敵です。
    みゅーさんいつも本当にありがとうございます。

  • カオル先輩、情けなくないし、かっこ悪くもないよ!今のカオル先輩が1番かっこいいよ。
    カオル先輩より笑実ちゃんの方が、肝心な時はいつもお姉さんみたいで…包容力ある感じですね。

  • みゅーさん😭✨
    カオル先輩、今の姿が1番カッコいいです😭✨
    2人が幸せになりますように…🥺✨

  • やっと素直になれたー❗️待ってましたよ。カオル先輩

  • 更新ありがとうございます😊
    ヤバい😭ドキドキ😍キュンキュンしました♡♡♡

  • 😭😭😭😭
    カオル先輩、めっちゃかっこいいよ😭😭😭
    みゅーさーん、涙がとまりません😭😭