応援コメント

」への応援コメント

  • カオル先輩もこんなに好きになったことが初めてで、どうしていいのかわからないんだろうなぁと思って、切ない気持ちで読んでたんですが。スッキリしました!
    みんなの気持ちを想像して、感情移入しすぎて。。。完璧な人なんていないし、時には間違える選択だってするし。
    みゅーさんのリアルな人物の書き方が好きです。年末は忙しくなるので無理しないで下さいね♡

  • カオル先輩は何も変わってないのになぁ〜😔
    浮気をした訳じゃないし、付き合う前のカオル先輩に戻っただけなんだけどな😢
    別れを選んだのは笑実ちゃんだ、大好きな彼女が自分じゃなくて別れてまで他の何かを選んだらショックだし傷ついたよね😣
    1度彼氏になっちゃうと前は受け入れられてた事も受け入れられなくなっちゃうのかな❓
    失恋して傷ついて寂しい心を何かで紛らわせる事はそんなに責められることかな❓
    カオル先輩が違う道を選んだって言うけど選んだのは笑実ちゃんだよね❓ほとぼりが冷めたら別れを取り消せると思ってたのかな❓


  • 編集済

    エミちゃんが先輩を受け入れるかはともかく、先輩は粘るしか、もう方法がないよね〜
    エミちゃんはフッただけにフンギリついてそうだけど、先輩の方が未練残ってるって感じる。
    戻りたいって本心を見せても、エミちゃんは笑ってサヨナラだったんだし。
    しかし"便所"とは!カオル先輩、ヤバ過ぎでしょ!!!

  • サトル先輩グッジョブ👍


  • 編集済

    サトル先輩は意地悪だし、言葉もヒドイけど、友達思いなところは尊敬します。誰も言えないことをズバっと言った上に、ウジウジカオル先輩の背中を押すとこ…ほんとに泣きそうになりました。

    私としては、笑実ちゃんが幸せになってほしい。沙優ちゃんのために、わざわざツラい選択をして悲しい思いもしたから。
    沙優ちゃん、今度こそは邪魔しないでほしいです。

  • サトルに1票✨

  • 涙止まらん💦
    サトル先輩カッコいいじゃん!!
    カオル先輩はカッコ悪い姿見せてでもエミちゃんつかまえなきゃ😫

    続きが気になるー♡


  • 編集済

    サトル先輩に感謝です。カオル先輩には、カッコつけずに好きなら向かって行って欲しいとずっと願っていました。サトル先輩、カオル先輩の背中を押してくれてありがとう。笑実ちゃんも素直に受け止めて欲しいです。

  • みゅーさん最高です。
    サトル先輩かっこいい。
    カオル先輩、笑実ちゃんに未練タラタラで、そんなカオル先輩も好きです。
    笑実ちゃんにもう一度気持ち伝えて、一緒に帰ってきて欲しい。
    かっこ悪くても、繕っても全てを曝け出してもカオル先輩好きです。
    続きがめっちゃ気になります。

  • みゅーさん、泣きました😭😭😭😭
    サトルの後押しカッコ良すぎます😭😭😭

  • みゅーさん、更新ありがとうございます。
    これからどうなるんだろと、ずーっと更新を心待ちにしていました。

    サトル先輩かっこいい。
    カオル先輩を後押ししてくれてありがとう。
    カオル先輩、笑実ちゃんを好きな気持ちをちゃんと伝えて。
    ちゃんと伝えたら笑実ちゃんはわかってくれるよ。
    頑張れカオル先輩💫

  • サトルーーーーーーー😭😭😭

    もしかしてあきらのこと1発殴ったり
    どんちゃん騒ぎするのか...って思ったけど
    めちゃくちゃいい後押しするじゃん😭!!
    見直したよ!!さすが副部長!!笑笑笑

    女だから女目線のえみちゃんの心情で
    読んでたけど、タバコを吸うのもパーティ野郎も
    えみちゃんがみんなと同じ普通を求めるのと
    同じように感情を抑えるための行動だったり
    するのかなって昨日考えてたところで、
    それならサトルの言う通り同じ情けない姿でも
    泣いてでもプライド捨ててでも
    えみちゃんに好きだとまた伝えてほしい😭

  • みゅーさん
    更新ありがとうございました😭
    読んでて涙が出て困りました😭 
    カオル先輩 そうだよ。縋っていいよ。カッコ悪くてもやっぱりカッコいいよ🥺
    サトル先輩あなたもカッコイイよ\(//∇//)\🥺

  • サトルー😭😭😭
    よく言ってやった!って感じです😂
    そして、沙優ちゃんもアキラ先輩と向き合ってほしいな…。
    アキラ先輩、笑実ちゃんが好きだったのか…。😢
    そこも切ないです、アキラ先輩も悪い人じゃないから…。😢✨
    登場人物みんな好きすぎて、困ります!みゅーさん!(笑)😭✨

  • カオル先輩の友達はみんな優しくて泣けます😢
    サユちゃんの事情を知ってもそれを言わずにカオル先輩を焚き付けたサトル先輩カッコイイです😭
    恋愛は楽しい嬉しいキレイなことばかりじゃない、たまには苦しかったり醜かったりもするよね
    カオル先輩、頑張れ!

  • サトル先輩、格好いい!!そうだよ!全部さらけ出したらいいよ!どうなるかなんてわからないけど、お互い笑顔でなんて!!涙が止まらない😭カオル先輩、ちゃんと捕まえないとだめな人はひとりしかいないんだから!!

  • 読んでて、涙出てきましたー今日はみゅーさんの読みたくてウサギを読み返してたから今日は朝からずっと泣いてるー更新ありがとうございます。


  • 編集済

    読んでて涙が止まりませんでした😭

    サトル先輩ありがとう。
    サトル先輩らしいような、ちょっと不器用な言い方も混ざってたけど
    カオル先輩にダサいと言うサトル先輩をカッコいいと思いました。

    笑実ちゃんとカオル先輩が一緒に帰って来れますように。

  • サトル先輩、沙優ちゃんの細かな事情を言わないあたりに優しさを感じます

    みゅーさん、いつも更新ありがとうございます
    続きが楽しみです💜

  • サトル😭
    カッコイイじゃん
    カオル先輩、行って下さい


  • 編集済

    今回が一番泣きました。。。。

    胸の中のモヤモヤがスッとはれました。

    先輩達は本当にかっこいい😭

    スケベな先輩だけど。。



  • サトル……らしい言い方だね。
    カオル!!えみちゃんに本当に会いに行って!!思いを伝えてよ。!!!!

  • 泣いた😭✨