応援コメント

クリスマスイブ」への応援コメント

  • えみちゃんにとっては全て..とまでいかなくても
    それくらい大きな存在だったもんね...
    カオル先輩の行動が許せないことも
    綺麗な元の状態に戻らないことも
    なかったことにしたいわけじゃないけど
    今までと違う自分になろうとすることで
    きっと心の安定を保とうとしてるんだよね?😢

  • みゅーさん更新ありがとうございます。
    ずっと続きが気になっていました。

    笑実ちゃんがカオル先輩を忘れようとしてるのが辛いてす。
    クリスマスにカオル先輩と会って進展するなんてないかな?
    笑実ちゃんに幸せになって欲しい。

  • みゅーさん💜いつも心が暖かくなったり苦しくなったり、本当に素敵なお話ばかりで感動してます。カオル先輩との展開が気になるのもそうなんですが、主人公の今までの気持ちを考えたら本当に今辛くて😭😭
    時間がある時は1から読み返しまくって幸せな8ヶ月で寝落ちすることが多いです😂
    お忙しいとは思いますが、これからも更新楽しみにしてます🌟みゅーさんのお話がだいすきです💗

  • ここ何話かの笑実ちゃんは無理矢理先輩を忘れようとしていて、辛くなってきます、、。
    きっと近くにいるさゆちゃんが1番それを感じていて、罪悪感とかも強いんだろうなって思います。
    本当に別の道を選択していいのか、カオル先輩は会うと優しくしようとして、今どう思っているのかすごく気になります。

    みゅーさんへ
    いつも素敵なお話をありがとうございます!
    毎日更新されるのが楽しみで、先輩を読むことが毎日の幸せです!
    冬の寒さが増してきましたので、お身体に気をつけてお過ごしください。執筆頑張ってください!!

  • 沙優ちゃんのことを思いやる笑実ちゃんはすごく素敵だけど…自分が無理して、気持ちにフタをして笑実ちゃんも沙優ちゃんも辛くないかな。
    核心に触れないで、ずっと親友でいられるかな。

    カオル先輩やアキラ先輩達は何も知らずに、また誰か違う人を傷つけるかもしれないのに。沙優ちゃんは可哀想だけど、狡い気がします。

    カオル先輩が笑実ちゃんとやり直すには、すごくたくさんのいろんなしがらみがあるから…カオル先輩によほど強い気持ちを持っててほしい。


  • 編集済

    カオル先輩といた時の自分を変えようとする笑実ちゃんが辛い😭
    さゆちゃんの問題がもし解決したとしても、カオル先輩が別の道を選んでいることは変えられないから今のこのままではどうしようもない気がする。
    距離を置いたとしても、幸せだった8ヶ月がずーっとあって辛いな。
    どうしたらいいんだろう。

    さゆちゃんもやっぱり沢山傷ついてるよね。
    笑実ちゃんが別れることのきっかけを作ったことも責任感じてるだろうし、、、。
    命を奪ったことも、、、。


    みゅーさん、更新ありがとうございます。
    この先がどうなっていくのか、ずーっと更新待ってました。

  • この焼き鳥屋さんで、先輩達が居てますように!
    そして、サユちゃんには悪いけど、あの日の真相がカオル先輩に伝わって欲しいです!