応援コメント

」への応援コメント

  • 今度は何があったんやぁぁぁぁ(>0<;)

  • きっと『彼女』ではないことを実感して、前みたいに一緒にいちゃいけないって思ってるから、無理矢理距離をあけようとしてるんだろうなって思いました😢
    トランク持ってたってことは、笑実ちゃん地元に帰っちゃう可能性も高そう、それか全然違うところに行くとか。

    より戻したいって少しでも考えているなら、カオル先輩の行動次第だろうな、動かないと完全に離れていっちゃいそう。

  • エミちゃん、カオル先輩をやっぱ好きだから関わるのが辛いのかな。。どうしたのかな、、モヤモヤします😭💦
    カオル先輩はエミちゃんの嫌いなタバコ吸ってるし、、遊んでるし、、カオル先輩視点がわからないのがモヤモヤ感を増させます😭
    みゅーさん、どうなってしまうのでしょうか。。更新楽しみにしております。


  • 編集済

    何があったんだろう?笑実ちゃんが挙動不審でカオル先輩を避けてるのはわかるけど…地元に帰って、詩織ちゃんとかになんか言われたとか?
    笑実ちゃんが地元に帰ってる間に、カオル先輩を避けたくなるようなことが耳に入ってきたとか?
    続ききになる!みゅーさん、更新お待ちしてます。


  • 編集済

    うーん🤔どうしたのかな? そろそろエミちゃんがついてた嘘が誰かにバレたのかな? みゅーさん、いつも更新をありがとうございます😊いつもドキドキしながら読ませてもらっています。これからもご無理をなさらずに頑張ってください🥰

  • エミちゃん、卒業、就職で地元にUターンかな?じゃなくても、離れていくのかな?
    そしたら、先輩とも、これきり?
    どんなに好きでも今の先輩じゃあ、エミちゃんも受け入れられないよ〜
    それで優しくされたりしたら辛くて避けるよね〜

  • 更新ありがとうございます♡
    続き気になります😭どうなるんだろ。。。
    とりあえず、1番から読み返してきます笑
    無理せず更新頑張ってください‼️

  • カオル先輩…。どーせ愛はなく、寂しさからやってるだけな気がするのに😢 改心しろー!(笑)😤
    ヒョウ先輩やアキラ先輩、沙優ちゃんの助けが必要な気がします🥺
    みゅーさん、気になりすぎてやばいです🥺💜
    更新いつもありがとうございます😌💗
    これからもご自分のペースで頑張られて下さい🥰

  • 切ない。
    この先、二人はどうなるの?
    続きが気になる。
    ハッピーエンドの結末が良いなぁ、、、。

  • 続きが気になるー!!!
    カオル先輩も好きならほんとに女遊びとかやめて(T^T)
    カオル先輩がいつえみちゃんが嘘をついた訳を知るのか……?
    知らないままでこのままなのかな…?

    悲しすぎて悲しすぎて…

  • 薬局での先輩たちとのやり取りで、自分がもうカオル先輩の彼女じゃないという実感と、サトル先輩の避妊具の減る話を訊いて、やっと生々しい事実を実感したんだね。
    だから、やっと夢から醒めたように、彼女じゃないんだからと距離を取ろうとしたのかな。カオル先輩は、少しでも構いたくて行くくらいなら、女遊び続けなければいいのに。それも一週間で一箱いくかいかないかとか…。えみちゃんの学校でえみちゃんを語ったカオル先輩は、アレだけえみちゃんの事分かってた人だったのになぁ。復縁希望してるんだとしたら、こんなことし続けて居たら逆効果なのに。もう二度とあの愛は戻ってきませんよって思う…

  • 笑実ちゃん、地元に帰って、カオル先輩を忘れる覚悟をしたのかな。。。
    別れても優しくされたりするのきついよね。
    それに同じ学校の子たちとしてる噂聞きたくないよね。

    カオル先輩はショックだね。拒絶されるの。
    なんだかんだ言っても好きでいてくれていると言う気持ちあった筈、、、。

    この先どうなっていくのか、笑実ちゃんに感情移入して読んでいます。

    更新ありがとうございます。
    続きが気になります。

  • くぅー!
    気になるの一言です😂
    何があったのでしょう?


  • 編集済

    なんだなんだなんだなんだ?????
    ここ最近頭の中でより一層多くの
    はてなが飛び交ってます😂😂

    えみちゃんもしや故郷に帰ってて
    しおりちゃんに誰か紹介でもしてもらった??🤔

    カオル先輩..少しでも関わりたい感
    ものすごく漂ってて切なくなります...
    ただ...それなら..パーティ野郎もタバコも
    早く卒業してください!!!