応援コメント

薬局」への応援コメント


  • 編集済

    久しぶりにアキラ先輩が出てきた。

    命の大切さをしっかり考えたるべきだと思う。
    今、さゆちゃんもこのままで良かったのか悩んでいるのではないかな?命のことも、笑実ちゃんのことも。もし、今悩んでなくても、きっと相手に言わずにいたことやそれで笑実ちゃんとカオル先輩がこうなってしまったことを悔やむ時がくるんじゃないかな?

  • 沙優ちゃんは傷ついて可哀想だけど…笑実ちゃんを巻き添えにしてる感じがする。せめて、カオル先輩とアキラ先輩にだけは伝えるとか。自分の保身ばかりで、笑実ちゃんが可哀想すぎる。
    シュウ先輩に可愛い後輩と思われたいから、笑実ちゃんを辛い目に合わせて…親友って言えるのかな。何事もなかったかのように就活してる沙優ちゃん…なんか腹立たしいです。
    笑実ちゃんが強いわけじゃないのは、沙優ちゃんが1番わかってるはずなのに…ヒドイ。

  • 先輩たちはモラルが欠けてるな
    遊ぶのは自由だけど、自分のしたことに責任を持つべきだと思う
    沙優ちゃんが隠したい気持ちも分かるけど、先輩たちはこの事実を知って、自分たちの行動を省みて欲しいです
    最近は読んでて辛い場面が多くて、ヒョウ先輩が出でくるとホッとします笑

    みゅーさん、たくさん更新ありがとうございます
    いつも更新楽しみにしていますが、無理はなさらないでくださいね


  • 編集済

    私もそう思います。完全に2人の責任。
    サユちゃん、アキラ先輩に言うべきだと思う。命を軽くみないでほしい。

    カオル先輩、どんな感情で遊んでるんだろう。。エミちゃんの事好きなのに。。

  • カオル先輩はどんな気持ちでいるのかな?
    笑実ちゃんに優しくしながら、他の子ともそういうことできるって、、、。
    笑実ちゃんは辛いよね。

    アキラ先輩はなんとなくだけど笑実ちゃんのこと好きなのかな?

  • 堕胎してるのに2人の責任じゃないは違うかな😔人の命だからね❗️軽く考えすぎ😢

  • 本当にこの先輩たちはたちが悪すぎますね。
    どの先輩も大好きだったんです。
    幸せになってほしかったけど、
    笑実ちゃんを苦しめるなら。。
    私の頭のなかで恥ずかしいお仕置きをします。


    カオル先輩はどんな気持ちで他の子と遊ぶんだろう。

    はー、もやもやするので、また幸せの回を見てきます。
    いつも更新ありがとうございます。

  • このメンバーの遭遇はキツいよね。笑実ちゃん
    アキラ先輩に何故かイラっとします。
    カオル先輩 遊び過ぎないでね.°(ಗдಗ。)°.

  • みゅーさん、切なすぎます…。😢
    カオル先輩はきっと気を紛らわすためにしてるんでしょうけど…。
    もともとチャラ男だから、深い意味もなくできちゃうだろうし…。(笑)😤💦
    ヒョウ先輩かアキラ先輩!どーにかしてあげて😢
    いつか2人が結ばれますように…😢

  • こっちの先輩たちは本当に...🤦‍♀️
    自分だったら胸えぐられすぎてその場で泣いちゃいます😢。
    夏のキャンプ...(読んでて)幸せだったなぁ...。涙