応援コメント

」への応援コメント

  • みゅーさんこんにちは!
    こちらにきてから初めてコメントします。
    いつもドキドキしながら読んでますが、最近は切なくて辛い展開ですね😢
    二人がまた仲良く幸せに過ごしてほしいです。

  • 沢山の更新すごく嬉しいです😊いつも更新確認してます(笑)続きが気になってしょうがないです!

  • 目の前にカオル先輩がいるのに。
    先輩に抱きしめられてた夢見た日に実際に会ってしまうと、好きって抑えてた感情が出てきてしまいますよね😖
    さらにカオル先輩も、エミちゃんの髪整えて、見つめてるって。
    もうお互い好き同士なのに辛すぎます😭

  • カオル先輩視点が見たいです、、どういう気持ちで他の子たちとしたのか、何を考えていたのかわからずモヤモヤ。また前の2人に戻って欲しいと思うけど、カオル先輩のしたことはやっぱり許せないな、、

  • もう苦しすぎる......。
    2人の行動も反応もどう見ても好き同士なの
    本人だけでなく周りも感じてるでしょ😭😭😭
    事件が起きて和解するまではずっと
    ツカサに対して睨み目で読んでましたが
    ここ最近はサトルが鼻につきます🤬🤬🤬

  • 辛いです。 泣いてしまいます。
    どうか2人にもう一度、、 あるかな…
    甘い時間が😭

  • こんなにもまだ好きでいる二人が別れている必要があるのかな?
    辛すぎる。
    なみだが止まらない。
    悲しくて。。。
    カオル先輩が本当に好きなのは笑実ちゃんだと言ってあげたら違ってくる???
    二人に一緒に幸せになって欲しい。

  • やっぱり、ちゃんと別れ決めてからも
    2人は別れる必要があったのかと考えてしまいます。
    それほどカオル先輩にとってあの日に笑実ちゃんが嘘をついたことが、
    笑実ちゃんにとってあの日許してもらえなくて、事実上別れていたあの時にカオル先輩が他の女の子に手を出したことが大きかったんだなとも思い返されます。

    卒業式の日にかすみ草の花束を持って
    迎えに行ってほしいと願うばかりです。

    カオル先輩が今何を思っているか、あの時はどう思っていたのか、先輩視点の話が読みたくなります😭

  • つらいよ………
    泣けてくる( ; _ ; )
    2人は好きなど通しなのに。。。

  • 苦しいよね、エミちゃん😭
    カオル先輩がどんどん歩み寄っていってほしいー😭お互い好きなんだから。
    カオル先輩の心の描写がほしいです😖モヤモヤが止まらないです。
    みゅーさん、更新沢山ありがとうございます。


  • 編集済

    みゅーさん、いつもコメしてたmikiです!
    ついに登録しました!(笑)💜
    切なすぎます涙 耳にかけるところの綺麗な描写が思い浮かんで泣いちゃいました…。😢


  • 編集済

    辛すぎるよー。
    お互い未練あるのに、、、。
    涙が出て止まりせん😭
    カオル先輩の優しさ、辛い。
    笑実ちゃん、苦しいよね。
    カオル先輩も苦しいんじゃないかな?
    そんなことするなら他の子としないでよって思うけど、カオル先輩は大事に大事にしてきたものがプツンって切れてしまったのかなぁ。
    カオル先輩のその時の気持ちがわからないけど絶対に後悔していて戻りたいって言ったんだよね。
    戻ることは出来ないけど、やり直すことは出来るし、もう一度好きを積み重ねて行けたらいいな。
    カオル先輩が本当に好きなのは笑実ちゃんだと証明してあげて。。。

    2人が、幸せになりますように👼🏻


  • 編集済

    ツラい。苦しい。助けてほしい。夢から覚めたくない。カオル先輩、何で他の人と…やはり許せないかも。

  • つら。。。