応援コメント

商店街」への応援コメント

  • ヒョウ先輩と笑実ちゃん 何だかほっとします🥺  どうかカオル先輩とまた始まりますように、、

  • こうやってエミちゃんに話しかけてくれるヒョウ先輩もやっぱり好きだなー
    見かける度に声を掛けて、何とかカオル先輩と寄り戻せるように取り持って欲しいな。
    先輩は、何で、戻れるなら戻りたい?って聞いたのかな。普通に好きだから、より戻したい。って言って欲しかったな😖

  • ヒョウ先輩、笑実ちゃん可愛がっていたから、まさかの展開でヒョウ先輩となんてないよね???
    笑実ちゃんは就職、どうするんだろう?
    やっぱり地元に帰るのかな???

  • ヒョウ先輩がカオル先輩との仲を取り持ってくれないかなぁ。
    そうなってくれたら良いなぁ。
    やっぱり笑実ちゃんのカオル先輩でいてほしい。

  • 笑実ちゃんが幸せになってほしい。ヒョウ先輩、お願いします。

  • エミちゃんとダイキ先輩が付き合ったりして、焼きもち焼くカオル先輩も見てみたいなぁ。

  • お誕生日にお別れをして、
    でも好き同士だからまたくっつくでしょ!
    って思っていて(というか願望?笑)
    それまでは時間薬かなぁと思うから
    その間他の先輩が関係を続けてくれるのは
    ありがたい😭😭😭
    ヒョウ先輩のいいところがたくさん出て来そうですね!(これもまた願望です笑)

  • ヒョウくん待ってたよーーチワワちゃんと可愛がってくれてたからいつでも助けてくれたからー待ってました!