応援コメント

」への応援コメント

  • そっか、、、
    2人が決めたことだけど、時間が経って、また2人が一緒にいるところを見れたらいいなって思います😢

  • 後悔先に立たずですね…
    笑実ちゃん本当に好き♡
    また2人が素敵な出会い方とかしてくれることを願ってます!!

    沢山更新有難うございます!!
    みゅーさんのペースで頑張って下さい♡
    寒くなってきたのでお身体ご自愛下さい😊

  • お互いが思ってるなら、また始めたらいいんじゃないかな?ケジメはつけたんだから、また二人で😭しんどいよ。

  • いつも更新ありがとうございます。

    心臓が痛いです。
    笑実ちゃんだったらきっと戻らないと思っていました。
    張り裂けそうに胸が痛いですが、幸せな回をキュンキュンしながら読み直して、これからの二人の行方を楽しみに待ちたいと思います。

    このまま幸せなまま最終回をむかえるのがさみしいと思いながら読んでましたのでまだまだ終わりじゃないことが私は本当にうれしいです。

    みゅーさんいつもありがとうございます。

  • 辛すぎる。
    もしかしたらと思っていたけど、、、。
    ちゃんと話てほしかったけど、、、。
    これで本当に終わりなの?

  • カオル先輩、会いに来てくれてありがとう。
    でも、本当に別れるの?
    2人が大好きだから、もの凄く辛いです😭

  • 残念ですねーでも、チャラ男に戻ってしまい寂しさを紛らわす弱い先輩では、エミちゃん守れないからもっと強くなって帰ってきて欲しいなぁー

  • こんなお別れ、悲しすぎる
    笑実ちゃんは本当に友達思いのいい子なのに、それが原因なんて。
    カオル先輩はそういう笑実ちゃんが好きだったんじゃないの?
    うまく行かない二人を見てるともどかしいです

    笑実ちゃんはもう吹っ切れたみたいだし、残りの学生生活を沙優ちゃんと楽しんで欲しいな

  • 門限を破ることが別れに繋がった
    カオル先輩の心情がはっきりわからないのが
    余計にモヤモヤ?します😖
    嘘ついてるって気付いたから?
    嘘をついて来たから?
    頼ってくれないって思ったから?
    ただただえみちゃんのわがままだって受け入れられなかったのかなぁ..
    お互いがお互いを変えてくれるいいパートナーだったのに😭

  • 残念です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    別れてしまうの、、、先輩。。えみちゃん。。

  • カオル先輩、残念❣️見事にフラれましたね。戻りたいって本心を見せたけど、エミちゃんには届かなかった。チャラ男に戻った先輩じゃあね。
    エミちゃんが成長して、もう2人は別の道の上なんだろうから。
    先輩、引きずりそう。こんなイイ女、逃して勿体ない‼️

  • 悲しくて言葉が出ません…

  • もしかしたら、、、と思っていたけど、、
    すごく悲しいです。。。

  • えー‼️別れちゃったの?
    でもでも、もうすぐ卒業だし 社会人になって再会して また結ばれる事を、待ってますよ

  • …言葉が出ない。悲しい。