応援コメント

」への応援コメント

  • 早く会いに行って欲しい。だけど…笑実ちゃんと別れた後の行動…許せない。…かも


  • 編集済

    カオル先輩、会いに行けるかな?だって、実質フったのはえみちゃんで、先輩はふられた側でしょ。
    だからこその、その後の荒れ模様。それまでだって先輩の意味不明な束縛。
    それとも天使のえみちゃんは全て許せるのかな?
    正直、好きってだけで許せないことってあると思うし、世の中そんなに単純じゃないしね。
    だけど、本当に好きで、大切なら裸足ででも追いかけて捕まえないと!!!

  • カオル先輩会いに行きましょう!
    コウ先輩 フォローありがとうございます。
    2人がきっと梅酒でお祝い出来ますように…

  • どうなっていくんだろう。。
    ハラハラドキドキです。どうか幸せな結果になっていってほしい。2人を見守ります。。

  • みゅーさん、更新ありがとうございます。
    続き気になります。

    カオル先輩、笑実ちゃんに早く会いに行って、お互いがまだ好きでいるなら、ちゃんと話をして戻って欲しいです。
    カオル先輩と笑実ちゃんどちらとも大好きだから、、、別れて欲しくないです。

    コウ先輩に感謝だね。

  • コウ先輩、背中を押してくれてありがとう。
    カオル先輩、笑実ちゃん探してくれていたんですね。
    ちゃんと会って思いをぶつけて欲しいです。
    出来れば一緒に梅酒飲んで欲しいけど、、、。

  • ここはカオル先輩に勇気を出して歩み寄って欲しい!
    まだ好き同士なのに別れ事になるのは辛い。

  • 素直になって会いに行ってほしい😢

  • 早く会いに行って、エミちゃんにまだ好きだよ!って伝えてあげて😭

  • 会いに行って..。お願い。
    学生生活残りは先輩でいっぱいにするんでしょ。
    会いにこないでって言われてるわけじゃないんだから。
    いけ