応援コメント

」への応援コメント


  • 編集済

    みゅーさん更新ありがとうございます。
    カオル先輩…… 私は悲しいよ。。。
    もう少しえみちゃんの話しを聞いてほしかった。サユちゃんも逃げてばっかじゃなくて…もう少し行動してほしいですよ。
    何も言わないで堕ろすのか🤔?と思ってしまいました。えみちゃんはこんないい子なのに友達想いの子なのに。あなたは?って思ってしまう。これからまたカオル先輩とえみちゃんの幸せなお話しを読みたいです。この先どうなってくのが気になります。 これからも更新頑張って下さい!いつも更新楽しみにしてますよ💓

  • うーん...。
    ここら辺でヒョウ先輩がでてきて
    助け舟を出してほしいって思ってたけど、
    えみちゃん似の子ばかり集めてる
    サトルにジン先輩あたり嫌気さして
    何かアクション起こしてほしいなぁ..
    ツカサ先輩!!ってなったけどロリコン好き
    だった気がするから楽しんでそうだし..
    兎も角この状況から脱してあげたい😭

  • カオル先輩と笑実ちゃんが付き合ってることが学校で広まった時、他の先輩たちに別れを勧められたけど、学生のお付き合いだけじゃなくて、その先を考えてたから、守ってあげたんじゃなかったの?
    嘘ついて門限を守れなかったことに怒るのはわかるけど、理由もちゃんと知らないで大好きな笑実ちゃんとの別れを決めてよかったの?

    話せば分かり合えると思うけど、簡単に話せる理由じゃないし、笑実ちゃんなら絶対口を割らなさそうだし、ヒョウ先輩あたりがうまく背中を押してあげれればって思うけど、、、

    みんなが幸せになって欲しいと願うばかりです😔


  • 編集済

    カオル先輩は何を考えているのか…サユちゃんもほんとにそれでいいのかな。もう少し行動をおこしてほしい。わたしがサユちゃんの立場なら、親友のこんな辛い状況に耐えれない。しかも自分のせいで。笑実ちゃんとサユちゃんの違いはここだと思う。サユちゃんも大変かもしれないけど、身から出たサビって感じもあると思う。それをなぜ当事者2人じゃないカオル先輩と笑実ちゃんが追わないといけないの。悲しすぎる。

  • カオル先輩、本当にこのままでいいの?
    誕生日に一緒にいて欲しいのは笑実ちゃんじゃないの?
    拗らせているカオル先輩を誰かどうにかして、、、。
    もうこれ以上、辛い思いを笑実ちゃんにして欲しくない。大好きなカオル先輩とまた沢山の思い出作って欲しい。

  • カオル先輩が、なぜエミちゃんを手放したのか、その後どんな思いでいるのか、、、早く知りたいです。。どうなっていくんだろう。。このまま結ばれないのかな。。切ない気持ちになります。
    みゅーさん、更新ありがとございます。

  • カオル先輩は何をおもってますか?お誕生日の梅酒は?ハロウィンパーティーは?Christmasは?バレンタインは?卒業式にはカスミソウもって来てくれるんじゃなかったの?涙がとまらなくなる。あなたの彼女はものすごく芯の通った強い女性です。とても友達思いの。

  • 笑実ちゃんの優しさに涙🥲です。
    本当に良い友達だね。
    カオル先輩、信じたい。
    まだ笑実ちゃんのこと大好きだと、、、。
    誕生日🎂一緒に過ごして欲しい。

  • 沙優ちゃんはどんなに辛くてもアキラ先輩に伝えるべきだったよね。SEXの結果がどう言うものかアキラ先輩も知らなきゃ行けないよ❗️それじゃ無かったら産むにしろ堕ろすにしろSEXはしちゃいけないよ😢
    このまま黙ったまま済ませるならちょっとね😣