応援コメント

」への応援コメント

  • あきら先輩は特定の相手が何人かいるって
    言ってたからそういうのしっかりしてる、
    か、しっかりしてない、かの2択で後者だったんだ..
    さゆちゃんの友達としてだけじゃなく
    先輩としても嫌いになっちゃうな😅笑
    でもさゆちゃん不安な中えみちゃんがそばにいてくれてよかったね...😭

  • みゅー様

    おはようございます。先日、さゆちゃんとアキラ先輩が気になる!とファンレターした新都心です(あのときはお返事ありがとうございました。そんな機能があるとは知らず、思いがけずとても嬉しかったです)


    怒涛の展開で、どうしようどうしようもう、ほんと、えみちゃんたちも別れちゃってどうしたらいいの…って、目がはなせなくなっています。

    苦しいのに、ほんの少しの空き時間にも更新ないか見てしまいます。読むの苦しいのにやめられなくて、もどかしい事件が起こるたびに、もう!なんてハラハラとしています。そして頻繁に更新チェックする、のループです。

    以前は通知設定をしていたのですが通知が来ると運転中でも読みたくなるのでやめました。(^^)



    年末に向けてお忙しいと思われますので、お体に無理のないように執筆してください。心から応援しています。いつも、キュンの詰まった素敵な小説をありがとうございます。

  • サユちゃんの方だったのね…
    私ならカオル先輩にだけは言ってしまいそうだけど…笑実ちゃんは強い子だな
    前もサユちゃんの秘密を守らないといけないからLINEを勝手に見ないでって言ってたもんね
    友達思いの笑実ちゃんのこと、カオル先輩は分かってるはずだけど、理由を言ってくれなかったことが残念だったのかな
    ユウト先輩にばったり会ってもダメなら、あとはヒョウ先輩かな
    はぁ…切ない

  • サユちゃんのためだけど…悲しい。カオル先輩は今、どんな事を考えてるんだろう。

  • 悲しい…( .. )早く元の2人に戻ってほしいです。誰かこの2人に力をかしてあげてほしいぃ(TT) 続きがほんとに気になります。待ち遠しい!!

  • 女友達を大切に出来るエミちゃんは本当に凄いし、こんなイイ女、逃したカオル先輩、残念だったね。
    だけど、カオル先輩の束縛には何かあるような気がして。
    彼女にしたのがエミちゃんだけなら、束縛もエミちゃんにだけだったから。
    続きが気になる❣️

  • その理由はさすがにカオル先輩にも言えない…
    もう少し嘘が上手だったらなって思うけど、笑実ちゃんは友達思いの芯の通った素敵な女性ですね。

  • アキラ先輩とさゆちゃんかぁ。
    それもまた切ないなぁ、、、。
    カオル先輩と戻って欲しい。
    誰か笑実ちゃんとカオル先輩に力を貸してください👼


  • 編集済

    笑実ちゃんは凄いね。
    友達のためにここまで出来るって凄いなと思う。
    さゆちゃんは良い友達がいて幸せだね。
    カオル先輩にはわかって貰えると思っていたのかもしれないけど、切なくて涙がが出ます😢
    怖いカオル先輩で良いから笑実ちゃんとちゃんとぶつかって欲しいな。

  • 笑実ちゃんとカオル先輩はいつも友達がきっかけで揉めてるね😢