応援コメント

」への応援コメント

  • そっか、、、
    体にいいレシピ聞いていたのもさゆちゃんのためなのかな?

    さゆちゃんのこと考えて門限守れない理由を絶対に言わないのは笑実ちゃんらしいけど、
    ちゃんとカオル先輩とも話して、2人が元に戻れれば良いな😭

    毎回ドキドキして楽しんで読んでます!
    みゅーさん、素敵なお話をありがとうございます☺️

  • さゆちゃんの為だったのね🥺
    えみちゃん 良い子なんだから、、
    やっぱりカオル先輩と話ししょうよ!えみちゃん‼︎

  • サユちゃんのためだったんですね。。。
    なんて優しい子なんだろう。。。
    そもそもカオル先輩、門限破ったくらいで別れるまでいくなんて、、。それに飲み会に参加したり。本当に好きならエミちゃんとちゃんと話して欲しかった。すごくモヤモヤするけど、2人の今後を見守ります。

  • さゆちゃんを大切にするエミちゃんは素敵です。
    カオル先輩もそんな笑実ちゃんが大好きな筈。自分だけを思って欲しいと思う気持ちもわかるから切ないなぁ😭
    どちらもまだ、思っている気持ちがあるのなら戻って欲しい🥺

  • そうかぁ〜女の友情に熱いえみちゃん、えらいね。
    だけど、カオル先輩の束縛が凄かったのにも何かがありそうで...
    みんな、誰かの一番になりたいんだよね。好きな人ならなおさら。恋愛って難しいね。
    続きが気になる!!!


  • 編集済

    みゅーさん。
    更新ありがとうございます😭
    さゆちゃんの為だったんですね。
    さゆちゃんは沢山笑実ちゃんに助けて貰っているよね。
    本当に笑実ちゃんの言うとおりに黙っていることが良いのかなぁとも思う。
    難しいなぁ。
    笑実ちゃんの友達思いのところ大好きです。カオル先輩、どうか笑実ちゃんと一緒にいて欲しい。
    2人にちゃんと話をして欲しい。
    2人のことが気になりすぎて今日も眠れなさそうです😥

  • えみちゃんは本当にいい子なんだなぁ..
    私のせいでってことは
    門限守れなかったのは守りたい何かの
    ためだったってことだもんね...。
    でもだとしたら....😭😭😭
    うーん、、ここはヒョウ先輩が出て来て欲しいな😭

  • まさかっ!サユちゃんが妊娠してる?
    ドキドキハラハラ眠れない

  • 続きが気になりすぎて寝られない。カオル先輩、何で好きな女の子のこと、わかってやれないの。
    飲み会にも参加して欲しくない。他の先輩も何とかしてほしい。泣きそう

  • サユちゃんだったんだね…
    どちらにしても辛い😭😭