応援コメント

」への応援コメント

  • カオル先輩も短気すぎるし笑実ちゃんも別れてまで嘘をつかなきゃいけない理由がわからない💧仮に妊娠❓流産❓にしても相手には言わなきゃだよね😔
    続きが気になる〜🥺

  • そういうこと、、?😭
    そうであっても、違う理由があっても、
    カオル先輩と話し合えばわかるのにって思うけど、
    仮に妊娠だとしたら、笑実ちゃんならカオル先輩のことを思って、噂の的にならないよう別れを選びそう😢

  • 私が馬鹿すぎて理解が追いつかない笑笑

  • まさかの展開に、、、。ずっと二人に幸せでいてほしいです。

  • 展開が全く読めない😖
    妊娠...ではないの...か??
    カオル先輩の家系..???
    んーーーー、、、心がスッキリしない😭😭😭


  • 編集済

    笑実ちゃん妊娠してるってこと?
    カオル先輩とちゃんと話そう、笑実ちゃん。
    みゅーさん、もうドキドキ、ハラハラしまくりです。

  • どういうこと???
    頭がついていけない😨
    門限を破った原因が知りたいです。

  • 笑実ちゃん、何なの。カオル先輩、何してるの。ソワソワして落ち着かない。

  • 笑実ちゃんもしかして・・・🤭

  • えみちゃん!?😨🤭