応援コメント

」への応援コメント

  • この2人はお互い大好きだから、、
    何があったのか、えみちゃんどうしたの?
    また仲良しな2人に戻るのを待ってます。。

  • 笑実ちゃん、学校1週間休んだのカオル先輩知ってるのかな?
    帰ったら笑実ちゃんの荷物が無くなっていたらカオル先輩どう思うんだろう。
    本当にこれで終わりなの?
    カオル先輩と笑実ちゃん大好きだから、別れないで欲しい。
    笑実ちゃんが門限破ったのは何か相当な理由がある筈。
    他の先輩達も、助言してくれたら良いのに、本当の友達なら、、、。

  • みゅーさんはラビット君のときはラビット側の心境も書いてたけど、カオル先輩は先輩本人の心の描写はないですよね。いつもコウ先輩とか仲のいい先輩側からなんとなく感じるけど。。いつかカオル先輩の心の内を聞いてみたいな。。えみちゃんにハマりすぎてる先輩の声が聞きたいな

  • あーやっぱみゅーさんのお話は一度、辛い涙なしでは読み進められないんだなぁー
    ちょい癒しのウサギ読んでこよーでも続き気になる!本当毎日楽しみすぎですありがとうございます😊

  • カオル先輩に言えなかった事が何なのか。相談できないで、別れを選ばなくてはいけないことだったのかとても気になります。カオル先輩は笑実ちゃんを手放す事が出来るのでしょうか。今後の展開ものすごく楽しみにドキドキして待ちます。


  • 編集済

    いやぁ〜そんな展開?
    何のための門限破りだったの???気になる〜
    みゅーさんのお話、ほんとジェットコースター級!!!
    カオル先輩との甘い記憶が"もういらない記憶"っていうのも気になる。

  • え......
    思ってた展開と180度違って
    戸惑いが隠せません......💦
    やだやだ😭胸がざわざわして寝れません😭😭😭


  • 編集済

    何があったんだろう、笑実ちゃん。
    門限守れなくて、カオル先輩と別れても後悔しないことって何?
    カオル先輩、他の子と本当にしたのかな?
    違うと信じたいな。
    あんなに笑実ちゃんのこと大好きなのに、、、。
    別れる選択をしてないと信じたいな。
    ちゃんと話して欲しいな。
    続き読まないと眠れなさそう🥲


  • 編集済

    後悔してないって、病院が関係してるのかな?
    でもショック🥺すごくラブラブだったのに、カオル先輩は、女の子に手出して無いと信じたい🥺


  • 編集済

    「門限を守れなかった」ってことはそれほど 
    重要な何かがあったんだとは思うけど、、、
    あの時何をしていたのか凄く気になります😭


  • 編集済

    何で?きっと理由があって門限守れなかったんだろうけど。ショックすぎて吐きそう。
    しかもカオル先輩、ひどい。もうほかの子と…。
    マジで吐きそう。
    サユちゃん絡みのことなのかな。でもやっぱり嫌です。

  • 嘘でしょ😭嫌だよ😭またお誕生日お祝いできないの😭こらからずーっといっしょなんでしょ?なんのための病院なの?辛すぎる😭