応援コメント

」への応援コメント

  • 先輩ーーー( ;∀;)
    怒らないで。。 えみちゃん大丈夫??

  • 続きが気になる😭先輩怒らないでぇ💦


  • 編集済

    え?え?え?!どういうこと?!!!!
    帰ってこなくていいって言うってことは
    嘘ついてるのが分かってるだけでなく
    どこに行く誰に会う?とかまでわかってるのかな😳??
    えみちゃんも分かってるっていうくらいなら
    相当の用事なのかな、、
    なんだろう、気になる、、、


    なんとなく分かっちゃった気がします笑
    勘があってたらえみちゃんらしいなって
    愛が故だなってなります😂

  • 何だろ、すごく気になる。 笑実ちゃんの身体に何かあったのかな?


  • 編集済

    続きがむっちゃ気になります。
    笑実ちゃん、カオル先輩、、、。
    ハラハラする❗️

  • カオル先輩、、ダメだよ、、、!!
    笑実ちゃん、どうか門限守って帰って、、!!

  • 笑実ちゃん、何で!カオル先輩も。落ち着かないです。