応援コメント

」への応援コメント

  • みゅーさんのお話が素敵すぎて、
    何回でも読み返せます!

    束縛強めだけど、どれだけ笑実ちゃんが愛されているか伝わってきて、読んでるこっちが幸せになれます♡

  • カオル先輩にキュンキュンしっぱなしです。
    一言、一言を噛み締めて読んでいます。

  • むちゃくちゃドキドキしますねぇ、はぁ、本当に笑実ちゃんが羨ましいです。いつもありがとうございます‼️

  • 門限も首輪も(首輪に関しては征服心を感じてしまう)
    普通はしないしおかしいだろうけど、
    なんだろう、カオル先輩からの罰での
    門限、首輪なら嫌じゃないかもなんて
    思っちゃったくらいカオル先輩きてます😂❤️
    怒られるのは想定内だったけど、
    そうだよね、カオル先輩連絡つくまで
    探し回る人だった、、そりゃ罰も重くなるわな..ってなりました笑
    いやーそれでもなんだこのカップル可愛すぎるし尊すぎるしもう好きすぎてもうキュン死にしそうです😭