応援コメント

」への応援コメント

  • 沙優ちゃんと仲直り出来て良かったね☺️
    でも仲直りしただけじゃなく、なあなあに終わらせるんじゃなくイジメやイジメにつながる行為を見て見ぬふりをして加担した沙優ちゃんには、きちんとケジメをつけて欲しいな😔じゃなきゃカオル先輩も納得出来ないし、安心出来ないよね😢

  • カオル先輩は心配したでしょうね😆
    でも二人が仲直りしてホッとしました。

  • 沙優ちゃんと仲直りできて本当によかった🎵
    胸がいっぱいになりました。

    いつもドキドキする展開に目が離せませんね。

    ありがとうございます。

  • えみちゃん...
    カオル先輩にお仕置きされそうだね笑
    家に帰ったら姿は見えないわ
    連絡取ろうにも家に携帯あるわ
    朝になっても帰ってこないわ
    赤点じゃないけど再試になるわ

    こうなることはわかっていたとしても
    連絡つかないのはアウトだね、えみちゃん笑

  • 続きはどうなるの???気になる〜