応援コメント

」への応援コメント

  • カオル先輩はさゆちゃんなら笑実ちゃんと一緒にいるって思ってたし、2人が相当仲良いこともよくわかってて『彼女の友達』っていう信頼があったから、実際は違ったことに怒ったんだろうな、、、
    笑実ちゃんはどんなに離れてもさゆちゃんのことを気にかけてあげて、本当に優しい子だなって改めて思ったし、そんなところをカオル先輩は好きになったんだなって思いました。
    できれば2人が元の仲に戻れればいいけど、それぞれが幸せになって欲しいな😢

  • えみちゃんは本当に器が大きいなぁ...
    確かにあの日カオル先輩に電話してくれてなかったら
    状況を話してくれてなかったら
    今とはまた違ったかもしれないけど、
    それでもやっぱり自分のそばじゃなくて
    他の人のそばにいたっていうのは
    裏切られた気持ちになるわけで..
    それでもそこだけを見ずに中身をしっかり見て
    優しい子だって伝えて、また手を差し伸べようと
    してるえみちゃんは優しくて素敵な女性だよ..