応援コメント

ファミレス」への応援コメント

  • お久しぶりに覗きに来たらなんと続編!鳥肌ものです。しかもリクエストしてたサユちゃんサイドの話も書いてくださってる!サユちゃんにも幸せになってほしい。サユちゃんをよろしくお腹します。アキラ先輩でまシュウ先輩でも誰でもいいからーーー彼女が幸せになれたらそれでいい。。。

  • まさかのツカサとサトル笑
    某アニメのように、初めは敵だった人がドンドン仲間になっていくワクワク感♡みんながいい人っていうか、それに気づけるエミちゃんがすごい。。。

  • みんないい人で涙出てくるよ🥲

  • なるほど付箋回収されました。
    カオル先輩の友達は中々イイ先輩ですね^_^
    あとはえみちゃんの方ですね!!

  • やっぱり!絶対あの缶コーヒーはサトルだと思ってました!予想が当たっててめっちゃ嬉しくなりました(*^^*)

  • 缶コーヒーが誰だったのか、気になってたのでスッキリしました!
    まさかこの二人だったとは笑
    笑実ちゃん、学校では一人でも、外にはこんなにたくさん見方がいるなら、卒業まで頑張れますね
    あとは沙優ちゃんが心配です

  • えみちゃんとツカサがいい関係(?)に
    なれてるだなんて読み初めは全くも
    想像してませんでした😭。

    えみちゃん、変だし、普通じゃない。笑
    缶コーヒーだけで誰かわかって
    それを誰が落としたかもわかっちゃうなんて😂

  • なんか、カオル先輩の周りの人達、良いですね。笑実ちゃんも話が出来るようになって来て、良いなあと思います。
    カオル先輩の2月のワガママはわかったようなもしかしたら違うのではと思っています。
    みゅーさん何処かで解明してくれますよね???
    多分カオル先輩らしいワガママだと思うので、、、。