応援コメント

想い」への応援コメント

  • 笑実ちゃんの流した涙が途中から嬉しい涙になって良かった😭
    やっぱりカオル先輩は笑実ちゃんを守ってくれました✨
    病院、私の予想は当たるかな😌
    更新が待ち遠しくてたまりません💜

  • かすみ草の花束っていうのが笑実ちゃんぽくてホッコリしました☺️
    最後の病院は、2月から溜めてたワガママだから大きな話かな?🤔
    続きが気になります!
    更新楽しみに待ってますね✨

  • 病院???
    何だろう???
    みゅーさんのお話にはいつも引きつけられて離れられないね❤️

  • 病院、?
    カオル先輩のお母さんのお見舞い、とか??
    暗い話っぽい感じするな。
    カオル先輩のそういう話あんまり聞いたことないし、

  • 病院???
    みゅーさん続きがすごく気になります。