応援コメント

先輩達…」への応援コメント

  • 別れる!って言わなくて良かったぁ(泣)
    サユちゃんとアキラ先輩がどうしてそういう関係になったのかも知れて良かったです。サユちゃんには店長のときに助けてもらってるから、また仲直りしてほしいなぁ。
    みゅーさん最高です!!

  • カオル先輩がどうやって笑実ちゃんのことを救ってくれるのか…ずっとドキドキしながら更新待ってました!
    完敗です…さすがカオル先輩😭
    どうしてこんなにカッコいいの?もう大好き💛堪らないです!
    みゅーさん、いつもありがとうございます😭

  • カオル先輩を好きになって良かったね。
    カオル先輩も普通の笑実ちゃんが好きなんだよね。
    みゅーさんのお話大好きです。
    更新楽しみにしています。

  • クラスのことも授業のこともカオル先輩が救ってくれて、本当に良かった😭
    さゆちゃんと仲直りできればもっと良いんだけど、、
    もう笑実ちゃんが肩身狭い思いしないで過ごせますように🥲