応援コメント

」への応援コメント

  • なんてカッコいいのカオル先輩.°(ಗдಗ。)°.
    この展開に涙です(T_T)

  • ジミ●じゃない、カオル先輩、そうきたか!
    愛が感じられるフォローだったね。
    みゅーさん、ありがとう❣️

  • 号泣😭😭
    カオル先輩かっこ良すぎる✨😭
    スッキリしました✨✨

  • みんなの前で、笑実ちゃんの好きなところをちゃんと話してくれたカオル先輩はホント素敵です。胸のモヤモヤがスッキリしました。クリスマスのステーキの話も心温まりました。素敵な家族に大事に育ててられて今の笑実ちゃんがいるんですね。沙優ちゃんともまた仲良くできますように😊

  • 涙が止まりません😭😭😭😭😭
    えみちゃん...本当に大変な人を好きになったけど
    本当に素敵な人に恋をしたね..。😢

    前々から思ってたんですけど、
    やってきたことチャラいのに
    勉強しっかりしたりしっかりするところは
    しっかりしてて今回もえみちゃんだけを
    宥める(?)助ける(?)だけでなく
    他の人の持ってる誤解までといて
    これ以上エスカレートしないようにして
    カオル先輩かなり頭がキレてますよね🤔笑
    頭脳までもイケメン...←笑

  • 良かった😂
    カオル先輩が助けてくれた。
    涙が止まりせん。
    ちゃんと笑実ちゃんを好きでいてくれているカオル先輩、大好きです❤️

  • カオル先輩、信じてたよ😭

  • ますますカオル先輩が好きになっていきます!!

  • 号泣😭😭😭😭
    みゅーさん😭ありがとう
    カオル先輩もありがとう
    😭😭😭😭😭
    もう、言葉がない😭😭😭
    語彙力もない😭😭
    ただ、よかった😭😭

  • みゅーさん、更新ありがとうございます。
    凄いの一言。カオル先輩がどう収めるのか心配だったけど良かったです。
    しかし、みゅーさんの伏線も凄い✨
    どんどん拾っていくし、あれがここにつながるんだなんて考えて痺れました(笑)読ませていただけて
    ありがとうございます🥰