応援コメント

学生生活…」への応援コメント

  • 切ない。胸が苦しくなる😫
    カオル先輩別れないでー!!

  • 胸が苦しい…。笑実ちゃんのことは、カオル先輩が絶対に守ってくれるって信じてます。

  • 笑実ちゃんを早く助けてあげて😭
    カオル先輩が振ったところで今度はそれが話題になって好奇の目に晒され続けるだけだよぉ…😭
    唯一ホッとできるカオル先輩がいなくなったら、笑実ちゃんは一人ぼっちに耐えられないと思う😭
    大勢の前で流れた涙が悲しい涙じゃないことを願ってます😣🙏🏻

  • えみちゃん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    辛い辛すぎる、、 カオル先輩どうか助けて‼︎
    別れないで 涙

  • みゅーさん〜切ないです〜これから、どうなっちゃうんだろう...

  • みゅーさんのお話は本当に引き込まれます。
    胸が痛いですが、今は我慢ですね。
    見守ります。

    いつもありがとうございます。

  • 胸が苦しくて、、、。
    カオル先輩、別れないで。
    笑実ちゃんは絶対にカオル先輩といることを選択するはずだから。
    お願い、、、。

  • カオル先輩どうか別れないで😢カオル先輩と別れたからって元には戻らないよ😭カオル先輩と別れたからって戻って来るような人は友達じゃないし皆の思うツボだよ😔
    えみちゃんなら結局1人で居ることを選ぶと思う🥲


  • 編集済

    辛すぎる…😭
    私が助けてあげたい…
    笑実ちゃーーーん!!!

  • いつも楽しく拝見させていただいています!
    今回は涙なしには読めませんでした😭
    カオル先輩が昔遊んでたとはいえ、今は一途にエミちゃんだけを思ってるのに、大きな壁が立ち塞がって、、、
    どうか何も気にすることなくエミちゃんが先輩と幸せな日々を送れますように😢

  • しんどい😭それでも、やっぱり別れたらだめだよ。えみちゃんのいる場所はかおる先輩の隣なんだから。別れないでどうにかできないのかな?
    かおる先輩ならきっとどうにかしてくれないのかな?
    これ以上えみちゃんの場所を奪わないで欲しい。


  • 編集済

    みゅーさん多分さとるとはじめが逆?になってる気がします><

    ハジメとのことが噂になってるのなら
    えみちゃんを助ける時に叫んだ
    アキラ先輩の言葉も聞こえてればいいのに
    そのことも一緒に噂になればいいのに
    って思ったけどルナのいうとうり
    みんなえみちゃんが羨ましいから
    そんなこと言わずに悪く誇張していう
    だろうなとため息です。。

    カオル先輩かさゆちゃん
    えみちゃんを助けてあげて...😢😢