応援コメント

」への応援コメント

  • この回、好きだな。
    人生では大切なことの選択は多いけど、1番の大切をえらべること。その自分を持っている強さがいい。
    友達なんて多くなくていいし、ほんとうに計算のない交流のできる人を選んだらいい。
    違うと思ったら逃げていいし、なにより自分を大切にして欲しい。

  • 主人公ちゃん、カッコいいね!!きちんと、1つずつ選択することは人生においても大事だしね!!たくさんの偽りのない愛をもらってるからこそ強いんだね♡このまま結婚を前提にとかいってほしいわぁ~♡さゆちゃんがどうなのかも気になる♡女の嫉妬や妬みほど醜いものはないし、だから先輩からも選ばれないんだよね。