応援コメント

」への応援コメント

  • みゅーさんこんにちは!
    このお話も移行が完了していたので、一気に読み返しました☆
    第1章ということは、その続きがあるということですね(♡ω♡ ) ~♪
    サユちゃんのお話も個人的に読みたいので、そちらも書かれることを楽しみに待っています(^∇^)ノ♪

  • もうすでに3周です。ホントに大好きです!唯一出てきてないカオル先輩視点もいつか見てみたいです!お疲れ様でした!!

  • 何度めかのリピート完走しました!笑なんど読んでも先輩にキュンキュンします😊♥️お引っ越し作業お疲れ様でした。

  • 付き合うことが出来て嬉しいです㊗️